あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{D215B907-0764-4406-B5AB-067311E9CF3B}


こんばんにゃー!


今日の栃木県のお天気は 晴れ *

那須塩原市と宇都宮市にいたけど青空お天気だったよ♡



今日は土曜日のBBQの仕入れをしたり、ラジオの収録でした!

毎月第二火曜日にお世話になっているCRT栃木放送さんと久しぶりのレディオベリーさんの生放送に出演しましたo(>◡<)o



{AF18FDC0-FC8D-484F-92E3-1C607403B5BC}



ガールズq/bの「届け今!ラブソング!!」を作詞作曲してくださったサトウヒロコさんの"言葉の授業"に初出演♩


生放送はとても緊張してうまく言葉が出てこなかったりもしたけど、ヒロコさんのサポートもあって、楽しくできたよ!!!


届け今!ラブソング!!の中で好きな歌詞とか色々お話ししたんだっ♡



緊張感あるけど、自分で作り上げてくラジオ…いいなぁって思った(*´・ω・`*)いつかパーソナリティとかやってみたい!笑


まあ、まずは滑舌を良くしなきゃね←



そして、急遽決まった出演だったのにもかかわらず、会いに来てくれたファンの方、メッセージを送ってくれた方、差し入れまでくれた方、本当に嬉しかったです( i _ i )♡



{91830309-E5C7-4178-9863-E2336AFF2044}



来週は収録編ですが、4/27の放送にも出演させて頂いているのでぜひチェックしてくださいね♩



また、聴き逃した方でラジオアプリ radiko.jp をダウンロードしている方はタイムフリー機能で1週間以内なら視聴できるので、そちらもよろしくお願いします☺︎



そして、5/6(土)から配信される届け今!ラブソング!!他 全4曲もお楽しみに!



#今日も1日たのしいな でした *


それでは、また明日♪


{0EA24805-2A40-49DA-B697-6F009FFC10BE}


*今週末のイベント


22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC


{22B04FE8-5227-4EB3-A171-0151EC79D52F}


撮影可能ライブにミニ撮影会・バーベキューが楽しめるてんこもりイベント♩

今回はLovin&Sさんも一緒だよ!!!

ファミリーやLovin&Serさんはもちろん、初めての方も楽しめるはずだから、ぜひ来て欲しいなぁ☺︎

絶賛予約受付中!



23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園

2年ぶりの大池公園だよ!水上ステージたのしみっ♡東北地域のファミリーにあえるかな?待ってるよ!!!


23(日)SHUTALive vol.3~君と繋ぐ未来~@那須塩原ミュージックチャーチJIC

開場18:15 開演18:40
料金:1000円+1D
出演:ガールズq/b / ViviD☆RinG / 雷都少女 / Lovin&S

詳細&ご予約は
アメブロの更新をお待ちください♪



*大切なイベント

5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB

{8292FD0A-C527-4193-8721-25AA551CE5A0}


ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ☺︎

ユニットライブもあるし、生バンドでのライブもあるの!バンド好きさんもアイドル好きさんもみんな楽しめるよっ♡

ガールズq/bを楽しむならこのライブ。それくらい来てほしいし一緒にたのしいなしたいイベントです♩

予定あけておいてねっ!予約待ってます!


【ガールズq/bイベント日程】
4月
22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
23(日)SHUTALive vol.3~君と繋ぐ未来~@那須塩原ミュージックチャーチJIC
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

5月
3(祝水)One's IDOL PROJECT@千葉ワンズモール
4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
7(日)ガールズq/b & Lovin&S ファンミーティング at 千本松牧場
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina