こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで
{B0C06B40-81B4-4B28-8D6E-F110B84E85B7}




今日は凄く天気がよかった☀️✨
暑くて汗までかいちゃいました!💦笑

でも、夜は冷え込んで…(´∩༝∩`*)₊‧
早くあったかくなってほしいな🙊💓

そして!!!!
夜はレディオベリーで生放送がありました!!
みなさん聞いてくれましたか〜??🙊💓


今日は、今、ガールズq/bの代表曲になりつつある、
『届け今!ラブソング!!』
を作詞作曲して下さったサトウヒロコさんと御一緒させて頂きました!


生放送といっても、私は17歳ということで出られませんでした〜( ;  ; )

ゆすずも出たかった!!

でも、サトウヒロコさんとしーにゃんのトークを間近で楽しめて良かったです( *´艸`)♡

{648AF1DA-E9D5-493F-9259-4A35375336F1}



突然の告知にも関わらず足を運んでくださったふぁみりーありがとうございました!!
ライブもないのに、みんなに会えて嬉しかったです🐥💕

すっごく寒かったので、みなさん風邪を引かないようにしてくださいね😂💦💓

{1869B696-5045-43CB-A657-35F876442FB7}


ーーーーーーーーーー

今日はサトウヒロコさんと半日一緒に過ごして、話せて、凄く嬉しかったし楽しかったです( *´艸`)
またいつか、ご一緒できたら嬉しいな😳💕

ーーーーーーーーーー



きたゆすず生誕祭まであと『59』日!!



【ガールズq/b日程】
4月
22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

5月
3(祝水)One's IDOL PROJECT@千葉ワンズモール
4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
7(日)ガールズq/b & Lovin&S ファンミーティング at 千本松牧場
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では

ゆずぽん☆