あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{7C051571-CC16-4ACC-996B-7DFA131ECE3D}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は 曇りのち晴れ 時折雨も降ったらしい!← というのもしいなのところは降ってなかったの!


那須塩原市ひろいなぁ*(っ・×・`。)


調べたら那須塩原市は人口約11万7千人の市で、県内人口は第6位らしい!

面積は日光市に次いで県内第2位だって!


旧黒磯市と旧西那須野町と旧塩原町が一つになったからひろいのは当たり前なんだけどね(。・ω・)ノ゙


合併したのは平成17年1月1日!

もう10年以上も前ってことにびっくり…でも確かに年賀状で住所を書くのに 新しく「那須塩原市」って書くのが慣れなくて何回も書き直した思い出(笑)


なんか調べると気になることが増えるね!あぁもっと那須塩原市のこと知りたいなぁ♡⊂(`・ω・´)⊃


ってお天気の話からずれちゃったけどw



今日は仕事帰りに久しぶりに猫ちゃんに会いに行ったの*


{A59098DB-FFBD-43F0-9744-53734A91BC59}


新しく子猫ちゃんが生まれたみたいで( i _ i )

天使…

しかも奇跡的にハートの形!
愛おしいよぅ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


なんか前よりも猫ちゃんのことが大好きになってるなぁ、、、モカに出逢えたからかな!


{12198411-5E1F-4821-B048-4E54F72ECD85}


モカにもまた逢いにいこうっと(*´・ω・`*)落ち着いたらまたお家に戻って来てほしいな*



そして!本日でアメブロ毎日更新が1年突破しました鉛筆 (U∩ 'ᴗ' ∩U)


素直に嬉しい!!!!


しいな何事も3日坊主になりがちで、でも続いてる理由には「強制」だと思ってないからやれてるのかなと☺︎


なんでもそうだけど やらされてる感 になったら終わりなんだよね。

やりたいって思えるからそのことも楽しんで出来るし、苦痛にならない!


しいなは昔からママにやりたくないことはやらなくていいって言われてて、その意味がわかった気がするし、やめたことで多少の悔いはなくはないけどそれは自業自得だと理解できるし、だからこそ次はがんばろうって思える。

考え方を変えればやめなかったらもっと後悔してたと思うことのが多いからこの生き方でいいなぁって思えてる☺︎


そのことを逃げてるって思う人もいるかもしれないけど、我慢すれば幸せが訪れるかって言われたらそうじゃないと思うし、それで培えるものもあるとは思うけどそれ以上にしいなは失うものもあると思うから。


ただ、自分を優先するあまり周りに迷惑をかけたりっていうのは違うから何事も常識の範囲内でってことで☺︎



しいなもママみたいに いつまでもチャレンジ精神を忘れずに行動できて、みんなにも慕われてってそんな人になりたいなぁ (U///'ᴗ'///U)


不器用で要領悪くて、自分でも嫌になっちゃうくらいなしいなだけど、そんな自分を理解してあげて、ゆっくりマイペースでも成長していけたらなっ*



毎日更新してるブログを読んでくれてるみんなも、本当にありがとうねっ♡


あとツイッターも拡散のお手伝いありがとう!

でも、イベントの告知とか、スケジュールとかはリプライはなくて大丈夫です♩ 全部にリプライくれる方もいるんだけど、行ける行けないは逢えた時で十分だし、その情報を沢山の方に見てほしいから、リツイートしてくれたらしいなは嬉しいです!これからもよろしくお願いします♪(*´-`)


しいなの挨拶ツイートや、何気ないツイートはリプライはもちろんいいねも沢山待ってるね♡


では、また明日♪


{0EA24805-2A40-49DA-B697-6F009FFC10BE}


*今週末のイベント


22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC


{22B04FE8-5227-4EB3-A171-0151EC79D52F}


撮影可能ライブにミニ撮影会・バーベキューが楽しめるてんこもりイベント♩

今回はLovin&Sさんも一緒だよ!!!

ファミリーやLovin&Serさんはもちろん、初めての方も楽しめるはずだから、ぜひ来て欲しいなぁ☺︎

絶賛予約受付中!



23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園

2年ぶりの大池公園だよ!水上ステージたのしみっ♡東北地域のファミリーにあえるかな?待ってるよ!!!



*大切なイベント

5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB

{8292FD0A-C527-4193-8721-25AA551CE5A0}


ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ☺︎

ユニットライブもあるし、生バンドでのライブもあるの!バンド好きさんもアイドル好きさんもみんな楽しめるよっ♡

ガールズq/bを楽しむならこのライブ。それくらい来てほしいし一緒にたのしいなしたいイベントです♩

予定あけておいてねっ!予約待ってます!


【ガールズq/bイベント日程】
4月
22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

5月
3(祝水)One's IDOL PROJECT@千葉ワンズモール
4(祝木)ハッピーハウスショーvol.24-1&2@宇都宮BEATCLUB
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(土)アイドルパーティーinミューカルがくと館@福島県郡山市 ミューカルがくと館 大ホール
7(日)ガールズq/b & Lovin&S ファンミーティング at 千本松牧場
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
14(日)Dawn of idol @高根沢ちょっ蔵ホール
19(金)ガールズq/b主催ライブ開催予定
20(土)イベント予定
21(日)イベント予定
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina