あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{CB3CC8EE-AF02-403E-A5B4-07A27D960734}



こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は曇りのち雨*^_^
久しぶりにザーザーぶりだよ!!!!


レッスン前はまだましだったけど、やってる途中からものすごい音がしてきて帰り際は土砂降りだったよ( i _ i )


クルマまで猛ダッシュたのしかったw



ニュースでは春の嵐っていってたなぁ…

桜の花びらもはらひれほれはら〜 散っちゃうね、、、


でも桜の花びらが舞ってるのもなんか素敵だよね♡


でも今は桜を使ったお菓子を作りたい欲!!!!花びらで何か作りたいなぁ(U 'ᴗ'  )⊃━━*.🌸

お天気になったら花びら拾ってこよ←



さて今日はタイトル通り 4/17 417の日、しいなの日、たのしいなの日でした♡





今年もお騒がせしました 笑 m(._.)m


でもいっぱいのリツイート&いいねありがとうございました!今年も達成できてしいなで溢れていて幸せな1日になりました( i _ i )♡


{D053C4E0-2CEE-4CD4-AC8B-F362E5082E53}



フォロワーさんも1600人になって、でもそんな中で自分に興味を持ってもらったり、協力してもらったりって凄く難しい大変なことで…

出逢ってくれたことはもちろん嬉しくて、みんな大切な存在だけど、逢いに来てくれたら想っていてくれたらしいなは幸せだなって思うし、より大切にするよ!(((っ・ω・)っ♡



しいなは自分のいやなところばかり見えてしまう時もあるけど、でも、しいながしいなで良かったと思える時もある。

それはほとんどがみんなの存在があってのこと(*´・ω・`*)


自分1人じゃ気付けないこともたくさんあるし、できないこともある。


でもみんながいればできることも増えるから、みんなには感謝だし、しいなの大雑把な夢であるみんなを笑顔にする!を恩返しとしてもこれからもしいななりの伝え方でありがとう伝えていきたいなぁ♩


これからも、いーっぱいしいなのことみててねっ(((o( ´。›ω‹。` )o))) 

キミ のことしいなの歌で笑顔にさせるぞっ☺︎



{0EA24805-2A40-49DA-B697-6F009FFC10BE}



今週末のイベント*

22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC


{C27633D0-451D-48FD-8F69-570F2215EE35}


qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC はガールズq/b主催イベント♡

撮影可能ライブにミニ撮影会・バーベキューが楽しめるてんこもりイベント♩今回はLovin&Sさんも一緒だよ!!!!美優とお肉食べれるとか夢みたい…美優のステキな写真いっぱい撮ってしいなにも分けてほしい…(笑)

キュービーファミリーやLovin&Serさんはもちろん、まだ行ったことないよって初めての方も楽しめるから、ぜひ来て欲しいなぁ☺︎


絶賛予約受付中!!!



23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園

久しぶりの大池公園♡ 2年前は体調悪い中のステージだったから今回は思いっきりたのしいなしたい!!!!


ご予約ご来場お待ちしています♡



{FED89022-BA19-4A62-B69E-5FAF035F0EB3}



あ、珍しくついったーに動画載せたからチェックしてみてね*





それでは、おやすみなさい♩


【ガールズq/bイベント日程】
4月
22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB
30(日)アイドル無双仙台4月の陣 第二陣@仙台FLYING SON

5月
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(祝木)アイドルパーティーinミューカルがくと館
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina