あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{0CDDB390-ED68-4CD2-8FA2-A0D24DD5C429}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は曇りのち晴れ♡(U 'ᴗ' U)とっても暖かかったよ☺︎


桜日和*



{71D23ACD-9FFF-4300-9E36-7766E079903F}



ってなわけで、今日は念願のお花見してきました!!!桜


in黒磯公園 ♡♡♡



{8599CEFE-7AB9-4B87-BFF0-8F891444D40E}



朝は頭痛が酷かったけど、熱はなかったし、楽しみができたらあら不思議(笑)

お友だちが行こうって合わせてくれたの!嬉しかった( ; _ ; )



{4361132D-ABA0-43F2-8C0C-A04783A7B406}

お友だちがくれたチョコバナナと♡



着いて一通り出店を見て、黒磯公園の出店名物「タイラーメン」食べたよ!🇹🇭



{CA93D3CB-53E1-4DDE-9182-24FA9FA7BFCA}



タイラーメンにピント合ってないけど(笑)


フォーみたいな麺と挽肉とネギとかもやしがたっぷりのあっさり味!


しいなは唐辛子の調味料と唐辛子の酢漬け?とナンプラーをトッピング♩

辛くて酸っぱくて美味しかったけど、そのまま食べたお友だちも美味しいって言ってたから辛いの苦手なみんなも試してみる価値有りだよ♡



{0AFAFE66-5E1B-4ACF-B6F1-67FE05B6B667}



あと電球ソーダ!!

オレンジと悩んだけど、やっぱりいちご!あと雰囲気大事(((っ・ω・)っ♡



{AE7E6F4B-1CFF-4052-9388-C1579F0D6C7D}


河畔公園の方もきれいだったよ!



花より団子感たっぷりだけど、もう今年はお花見できないって思ってたからお友だちと行けてすごく嬉しかったし、リフレッシュできた…( ; _ ; )


ずっと支えてくれてるお友だちだからこそ話せることもあって、言わなくてもわかってくれてることもあって、感謝しかなかったよ。お友だちの想いもムダにしたくないし、ゆっくりでも前向けたらいいなぁ*



あとは、ばあちゃんにお好み焼きをお土産に会いにいったよ!!!


ばあちゃん喜んでくれたけど、それ以上のお駄賃もくれていつも申し訳ない(っ・×・`。)

ばあちゃんの笑顔は本当にこっちまで笑顔になる。幸せだ…


親戚のおじちゃんもしいながいるって聞き付けて会いに来てくれて、また遊びおいでって言ってくれたり、親戚のおばちゃんには結婚はまだかい?するときはちゃんと言ってねっていわれた(笑)



周りをみたり色々考えると、この歳にもなって今好きなこと出来てるのって本当に恵まれてることで。だもん、小さな壁に負けてばかりいられないよなっても思った。


親孝行したいし、わたしはもっと成長せねば!!!!!



{36D4FE22-D0FC-440E-A0A9-32191CB6A5D5}



咲かそう!笑顔の花!(U 'ᴗ'  )⊃━━*.桜°

      昨日の記事にコメントくれたみんな、いつもありがとう



{870E69FC-BD4D-42D8-BA7F-1E2102689868}




明日のイベント!

4/15(土)インストアライブ@TUTAYA黒磯店・なすの店

{4A10ED77-5FE4-4381-A845-225DEE19DD19}


TSUTAYA特典としてガールズq/bでは
CD1枚お買い上げで全員チェキ1枚+サイン+写メ1枚が撮影できます♪

また物販会計時にTポイントが2倍貯まるよ♡


ガールズq/bの地元ということで、トップバッター出演がんばるぞ!!!!



明後日!

16(日)Dawn of Idol vol.97&98@高根沢ちょっ蔵ホール

{129077E8-BD45-43B9-AC21-07625BEB6997}


1部はしゅんらんさんのららちゃん生誕祭♪みんなでお祝いしよーっ!!!!

オープニングMCにもガールズq/bは出演させて頂くので、開場から来てくれたら嬉しいなぁっ((o(・v・)o))

ご予約よろしくお願いします♡



では、またあした!
今日はしいなも早寝して早起きするっ!


【ガールズq/bイベント日程】
4月
15(土)インストアライブ@TUTAYA黒磯店・なすの店
16(日)Dawn of Idol vol.97&98@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB
30(日)アイドル無双仙台4月の陣 第二陣@仙台FLYING SON

5月
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(祝木)アイドルパーティーinミューカルがくと館
10(水)InTimeWednesday!!vol.32@宇都宮BEATCLUB
24(水)InTimeWednesday!!vol.33@宇都宮BEATCLUB
28(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ



ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina