あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{5080E47B-4E9C-412B-9282-A200660CCE8C}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は曇りのち晴れ ♡(U 'ᴗ' U)


灰色だった空も気付いたら青空に!!!!


{61443F0B-E461-4ACF-9E14-CC03C079F8AA}


家の近くの桜もいい感じに咲いてたよ♡一昨日までは蕾だったはずなのになぁ、、、早い!



今日実は帰ってきてからさっきまでお布団にいたんだ(っ・×・`。)疲労と気によるだるさ・発熱かなと思ってる。


とりあえず薬飲んで水分とって今は元気です☺︎


でもだから、レッスンお休みしちゃったんだ…なんとも言えない気持ち。

今日無理してやって悪化させて週末に影響あるのがいちばんダメだし、週末に向けてが最優先なのはココロでわかってるんだけど( U; ω ; U)



あとね、もっとじぶんのために生きれたらラクなのになって。


見返りはあんまり求めてないつもりだけど、やっても無意味なこととか、自分に得はなかったりとか。そこまでする必要なかったりとか。別にいいんだけど、夜中とかに考えちゃうと何やってるんだろって良いように使われてるだけだなぁって思うことも多くて(U ˘ᴗ˘ U).。oO


こんなこと口に出しても自分は本当に未熟だなと改めてオちるだけし、そんなこと言えるほどの人間じゃないことくらい分かってるのに。


でも私とは正反対に生きてる人もいるわけで、そういう人のがうまくいく世の中な訳で、って色々考えてたらくそー!!!!って自暴自棄になったりもして(笑)


小さなものが溜まりに溜まって今日爆発したのかなぁと(´。・ω・。`)



でも、そんな生き方してる自分の方が自分勝手なのかなって…


実際に、しいなは自己中だって言われることも多くて、違ってるとは思わないけど周りのことも考えてるよってしいなは自分より周りを大事にしてるつもりだよっても言いたくなる。


けど、きっと人間なんてみんな自分が一番なんだろうなとも思う。


出し方の問題?

三(U  '-' )


何が言いたいかって言われたらわからないし、言うべきことじゃないし、聞いてほしいわけでもないけど

とりあえずね、このもどかしさから抜け出したいなあ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚



しいなだって時間が無限にあるわけじゃない。誰かのためだけに生きたいわけでもない。


んー、もっと自分を理解して周りを気にしすぎず自分の生き方理解して いきていこ( っ。•o•。 c )



とにかく今は週末がしいなにとってもパワーの源。みんなとたのしいなしたいから、乗り越えるぞ!!!!




はて、生誕祭のDVDみて、余韻に浸ろ!元気だそ!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


おやすみっ*


【ガールズq/bイベント日程】
4月
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)インストアライブ@TUTAYAなすの店・黒磯店
16(日)Dawn of Idol vol.97&98@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB
30(日)アイドル無双仙台4月の陣 第二陣@仙台FLYING SON

5月
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB
6(祝木)アイドルパーティーinミューカルがくと館


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina