こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで
 


{D23E7E04-0015-4464-BB45-D726253B41A7}





あーーーー暑いですね:;(∩´﹏`∩);:

今日はレッスンがありました!
ダンスのレッスンだったんですが、普段しない体の使い方とか、リズムをとったり…すっごく難しかったです😂💦

でも、とってもとっても楽しかったです!!
いい汗かいた😆✨


やっぱりダンスは楽しいね!



みんなって好きなスポーツとかあるの〜??




話変わっちゃうけど、私小さい頃に死ぬまでにやっておきたいことリスト作ったんです!
(もう手元には残っていません


空手
柔道
ダンス
タップダンス
バンジージャンプ
スカイダイビング
ロッククライミング
月に行く
ドラム
ギター
ピアノ
体操
テレビに出る
犬の毛切る
テレビ戦士になる(天才てれびくん
スケート
オーストラリアに行って大きい望遠鏡覗く
真冬の山奥で無数の星を見る
オーロラを見に行く
富士山登る
ペン回し
一輪車で1位になる
坊主にする
英語習う
誰も発見したことないものを見つける
茶柱立てる
リンゴを片手で割る
腹筋6パック
服の大人買い



もろもろ…
もっといっぱいあったけど、思い出せない!笑笑

色ついてるのはもう叶えたこと!笑

みんなは死ぬまでにやりたいこととかある??


残りの人生も楽しく生きてこ👍🏻✨






きたゆすず生誕祭まであと『65』日!




【ガールズq/bイベント日程】
4月
15(土)インストアライブ@TUTAYAなすの店・黒磯店
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB
30(日)イベント予定

5月
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



では


ゆずぽん☆