あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{C2E3B035-A4DB-4385-9EA7-D14DC04C7EF6}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は 雨 。
朝から夜まで雨だったよ( ; _ ; )/~~~


今日はいつもより動きまわったから、足腰がさあ大変です*


{72798FEF-F95B-413F-9A23-E6D0BE6DE6D5}


ご褒美に夜ご飯はお寿司かった♡
値下げしてた♡笑



そんな今日は夜からラジオでした!!!


22:30頃からCRT栃木放送さん♩
みんな聴いてくれたかな〜?o(>◡<)o


初めてラジオで放送となった「届け今!ラブソング!!」どうだったかな????????しいなも ラジオアプリ radiko.jp でオンタイム視聴したよ♡


もうね、胸がギュッとなった…


ライブでは毎回毎回、感情入りすぎちゃって、もうすこし冷静にって言われるくらいなんだけど(笑)

ラジオで聴く音源でもその感じが伝わってるような感じで(*´・ω・`*)


ライブには敵わないけど、いつでもどこでも聴けたら良いなぁって自分自身でも思っちゃった♡


今はCD化目指してがんばってる途中*


CDにするのってものすごくお金も時間もかかる。見えないところで沢山の人が動いてできること…


カタチにできたら、やっぱり大切にしてほしいし、曲ちゃんと聴いてもらいたいし、手にとってもらえたその一枚がずっとみんなの手元にあってほしいから。


現実は難しいけど、音楽に対する考えは変えたくないし、それがガールズq/bらしさでもあると思うから、これからもマイペースにがんばるっ☺︎



それに、しいなはまだまだ…もっともっとより良く歌を歌えるって思ってるから。自分で満足いく歌が歌えるまで、1曲1曲向き合っていきたいなぁ。

それは、ライブにも言える*


とにかくね、日々成長なの!毎回見ても飽きないライブ、飽きない歌を届けたい!何度でもみたい、聴きたいそう思えるガールズq/bで在りたいの!


なにより みんなの笑顔がみたいから 。


しいなはいつでも待ってます♪ 逢いたくなったら逢いに来てねっ!ガールズq/bのステージみて、明日も楽しく生きよう!!!!♡



そんな"明日" は イベントday♩


4/12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB


{1510F45D-2DBC-4D91-88D4-B61BDC5684A1}

推しドリ対決の日!

ゆずぽん色としーにゃん色のドリンクを頼んで推しの歌を多く聴いちゃおう♪


名物になりつつある 手作りカレー付きチェキ も もちろんあるよ!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


今回はいつもより甘めで、深みがあるカレーになった気がする!!!!


{C211EB74-1B90-4FC6-BD4A-6EB24E085D01}

(煮込んでる時のw)


平日ライブは初めてさんにもオススメイベント♪テーブル席だから、座ってご飯食べながらまったり楽しめるよ!

予約受付中です♡


よろしくお願いします*



では、おやすみなさい♪


{B6F9480A-F30D-4524-A71E-C856A4545F03}


今日は珍しくデコだしでした☺︎



【ガールズq/bイベント日程】
4月
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)インストアライブ@TUTAYAなすの店・黒磯店
16(日)Dawn of Idol vol.97&98@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbqvol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB
30(日)県外イベント予定

5月
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina