こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{DF0164F2-2FB8-4B3E-B4B2-D2F8744B99C5}

(ママの誕生日ケーキ🎂
4/3が誕生日だったんです。おめでとう!
私は服をプレゼントしました👍🏻✨



まぁまぁ、そんなことはさておき!


今日は天水ということころでご飯を食べてきました!

私はとろろそば〜(´∩༝∩`*)₊‧♡

{DC311318-FB5E-49BF-B8EE-B7A8821ABFB1}


見た目以上にお腹に溜まって…もうお腹が苦しいです😂

お腹がいっぱいになったからって、食後のデザートは欠かせません!!
ソフトクリーム食べました🍦

{3C932E53-1551-492B-B9D1-C578FCB1B84A}


めっちゃ濃厚で美味しいんです! 私が今まで食べてきたソフトクリームの中で1番美味しいと思う!

気になった方は食べてみてください☺💓



それでは、食後のランニング行ってまいります🙊💕


脱!デブ活!!



きたゆすず生誕祭まであと『67』日!!




【ガールズq/bイベント日程】
4月
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)インストアライブ@TUTAYAなすの店・黒磯店
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

では


ゆずぽん☆