あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{AE251310-A00C-4F4D-B60A-2D54802D91F0}


こんばんにゃー!


今日は moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB でした♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)


ファミリー、Lovin&Serさん、来てくれたみなさんありがとうございます♪



セットリスト

FlyHigh
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス


バンド

JUMP!! 
好きといえなくて

魔法のコトバ(ソロ)
星空のディスタンス(ゆずぽんコラボ)



{51C2A958-97A9-4271-B9C2-6D49B72B3796}



25回目となるガールズq/bの定期生バンドライブ!

普段はワンマンで行なっているのですが、先月のたのしいな生誕祭に引き続き今日もLovin&Sさんの美優がゲスト出演してくれました♡


Lovin&Sさんの楽曲はただでさえかっこいいんだけど、バンドだと更に…だから今回も聴けて良かった(U///'ᴗ'///U)


ガールズq/bとしても、バンドサウンドのJUMP!!、打ち込みの 好きといえなくて の正反対な2曲を生バンドでお届け♡

どちらも盛り上がってくれて嬉しかったです!


q/bもバンドさんもそれぞれ反省点はあるけど、バンドライブ楽しかった最高だった((o(・v・)o))


いつものどんなライブにもいえるけど、1つとして同じステージや同じ演奏はないからそれを共有できるのって幸せだし素敵だよねっ♩


観てくれるみんな、来てくれてるみんなに、感謝の気持ちでいっぱいでした♡(*´・ω・`*)



ソロの魔法のコトバはスピッツさんの楽曲♪


平日ライブで何度か挑戦してて、好きだけどところどころ難しくて毎回後悔もあって、でも今日は今まででいちばん楽しく!後悔も少なく!歌えたよ☺︎

まあ、まだまだなんだけど、みんなの笑顔いっぱいみれて、しいなも無意識に笑顔になってて嬉しかったから良き!!!!


しいなが歌を好きな理由に大切にしてる理由の一つに、自分が口下手と言うか、うまく言葉にできないもどかしさがあってね。


うまく伝えられない伝わらないこと多い中で、歌を通してだったら伝えられる気がするって言ったら大袈裟かもしれないけど、しいなにとって「歌」は感情表現の一つというか身体の一部っていうか…やっぱり難しくてコトバに出来ないんだけど(笑)


なんか特別なんだーっ。


だからね、しいなの歌で何かを感じ取ってもらえたり、リンクしてもらえたりってすごく嬉しい*


歌、うまくなりたいけど、うまいだけじゃない…心と心が繋がれるような…

やっぱり、人の心を動かす歌を歌えるようになりたいと思えた☺︎



しいなにとって moment in time は 今までもその可能性を広げさせてくれた、夢を与えてくれた、そして みんなに今の自分を伝えられる大切なライブ。


今日は初めてのメンバーを含むバックバンドのボーイズq/bさんだったけど、これまでお世話になってる凄腕ミュージシャンの方々含め、素敵な環境で歌を歌えることに感謝。そして歌を聴いてくれる感じてくれるみんなに感謝。


他のアイドルさんじゃ出来ないことだし、これからもタイトルの"モーメントインタイム"という意味通り「今の瞬間を大切に」していきたい。



あ!あと、みんなにとっての魔法のコトバってなんだろうとか思ったりもしたよ(U ˘ᴗ˘ U).。oO



星空のディスタンスも去年のゆずぽんの生誕祭以来でたのしかったなぁ!!!!この曲ものすごくバンドかっこいいし、世代超えて楽しめるし歌も歌ってて気持ちいいし、好きです…


はて、今日も長くなっちゃだからこの辺で簡潔にする!w



次回の moment in time は5/5(祝金)こどもの日だよ!!!

ぜひ今のうちから予定空けておいてくれたら嬉しいです( ; _ ; )/~~~



しいなにとってもそうだけど、みんなにとってもこのイベントが大切な存在になれたら嬉しいなぁっ


既にそうだよってみんな、ありがとうねっ♡


これからもみんなを楽しませることができるように、一緒にたのしいなできるように、いっぱい考えて挑戦していくぞっ♩


それでは、おやすみなさい*


月曜日がんばろう!


{F7B7FF34-2E1D-452D-BDC9-00B08E939839}


姉妹感ただよう2人*

ゆずは着替えるの早くて撮れなかった三(U  '-' )ゆずぽん推しさんごめんねっまた撮るね!




【ガールズq/bイベント日程】
4月
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)インストアライブ@TUTAYAなすの店・黒磯店
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

5月
5(祝金)moment in time vol.26@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


{9340C525-11DF-40E8-BF96-DF6B7946E138}


髪型さまよったときにやった外はねツイン♪♪♪♪♪♪きっとみんなの前ではやらないだろうからおまけに載せとくねっ(笑)


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina