あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{7D67E129-1CAC-41C2-B5E1-3BC232B8AED6}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は晴れのち曇りのち雨*(っ・×・`。)


朝はほんのり晴れてたけど徐々に雲が広がって来て、「きそう…あ、くる、くる!きたー!!!」って感じに雨が降ったよ!←


朝から降ってたら萎えちゃうけど、ゆっくりだと恵みの雨って感じがしちゃうのは私だけ?(。・ω・)ノ゙


久しぶりの?雨だったし、たまにはねっ!笑



今日はお友達とごはん♩


・フライドポテト

{CD5EC034-B359-4783-9380-8979E14AA0A7}

・ガーリック枝豆

{2DAF638A-1815-4C1D-8E9C-5660F157B90E}

・トルティーヤチップス

{00A562FB-0FE6-49C9-909C-C8C784CA2E99}

・ステーキサラダ

{E802A8A9-DF85-4C30-AB9D-93719E7617EB}

・チキンステーキ(オレンジソース)

{A6BF59C0-03B1-4DC7-ACFE-87485C1C7F1A}

・海老のトマトクリームパスタ

{ED52FE2D-5E11-46AB-9EC5-41C7CF368161}

・バースデープレート
(ガトーショコラ&シフォンケーキ&キャラメルチーズケーキ)

{1CD21B35-EC2A-4FE5-9883-B1CE70AF2E92}



今日もこの前もお友達といった、大田原にあるサニーズコーヒーの中にある「wine&steak LINDA」に行ったよっ♡



{D8C753C9-4E4C-491C-BE4B-BDD810D43906}


どの料理もハズレがないし、みんなと分け合えてたのしいし、おしゃれだから気分上がるし、何度行ってもまた行きたくなる!!!


今日食べたステーキサラダとパスタは人生で一番ってくらい美味しかった…


ぜひみんなにも食べて欲しいな°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



あとね、お友達が4月生まれだからケーキも用意してもらったの!!!


{8B93F7C7-7217-4298-BAFD-DD0E2885F3E4}


プレゼントも渡せたし喜んでもらえたし、なにより沢山笑って嬉しいことも楽しいこともいろんなお話しできて 超絶幸せハッピー です♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)


7年目のお友達。ずっと大事にしたい!!!


楽しみがあると人ってがんばれるんだなぁ、ある意味単純だなぁ と しみじみ(笑)


明日からライブ三昧だし、みんなにあえるし、みんなもしいなも笑顔になる週末はいつも楽しみ♩


ガールズq/bに今週も会いにきてねっ*



ps.今日は4/6で 白の日 らしいから 白っぽいコーディネート意識したけど…


{3DC8B269-A78F-4618-84E9-08B425A7D934}


普段から白ばっかりだし、なんら変わりないしーにゃんでした(笑)



おやすみっ*


明日!!

7(金)q/bFriday Vol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{A64359E9-A606-4934-BB54-D026277B0BBA}


ホームの那須塩原市で平日ライブ♪あななも3人揃って ユニットライブ×じゃんけんソロ争奪戦 が楽しめるよ!!!

今回は田野食堂もあります♡ 地元でもしーにゃんの手料理が食べれるチャンス!ぜひ来てほしいなo(>◡<)o

絶賛予約受付中♪



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ





今週のイベント


{5A6D73B1-5D10-4CD5-A2B0-E5EBC262CA6C}


雷都少女ちゃんの記念すべき1回目の主催ライブにゲスト出演させて頂きます!!!

みんなで一緒にたのしいな♡


9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB

{DED3A909-52E1-4156-8503-82215497F518}

ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ!ユニットライブもバンドライブも楽しめるスペシャルイベント♡

今回ゲストに 美優(Lovin&S)さん も出演してくれます♪

イチバン予約欲しいです!!!!来て欲しいイベントです!


よろしくお願いします♡


【ガールズq/bイベント日程】
4月
7(金)q/bFriday Vol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)インストアライブ@TUTAYAなすの店・黒磯店
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina