あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{6D7A0402-BF91-4BE1-BE3B-6946093C2AEC}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は晴れ♡(U 'ᴗ' U)でも昨日に比べて風があって空気が冷たくてひんやりしてたよ!


あとね、桜見たくて乃木参道とかわざわざ通って見たけどまだ全然だった、、、


みんなの地域はもう桜咲いてるのかな?*


お花見したいなぁ(U ˘ᴗ˘ U).。oO


大判焼きのクリームとチーズ食べたい!イカ焼き食べたい!レインボーアイス食べたい!


花より団子ですね…(笑)


{C4289453-81C4-42E7-8D67-84030153DB42}



今日は寝坊しちゃって、ゆっくりしてる時間全然なかった( ; _ ; )/~~~


だから シュガートースト と チーズトースト食べたよ!


シュガートーストは マーガリンぬってお砂糖かけただけだけど、小さい頃から大好きな落ち着く味なんだっ(*´・ω・`*)


チーズトーストは、水切りヨーグルトをクリームチーズ風にぬって、とろけるチーズのせただけ(笑)

そのままでも美味しいけど、さらに粗挽きコショウと蜂蜜かけて食べると最高なのです(((o( ´。›ω‹。` )o)))


ぜひ、みんなもやってみてねっ♡


明日は夜にお友達と会うの!!!!高校生のときの仲良しのお友達!!!!!

最近お友達フィーバーで嬉しい(*´∩ω・`)゚+.゚


どうしてもこの活動はじめてから、自分の時間を作るのが億劫になっちゃって、予定もなかなか合わせられなくて、気付いたら誘われることも少なくなって…

本当の友達いなかったのかな とか 友達ってなんだろう とか 色々考えたこともあった(笑)


でもそれは、しいなのことを応援してるからこそ、気を遣ってくれてた部分もあって。


最近はみんなと遊べる余裕もできたり、この前は2年ぶりくらいに県外のお友達がライブ見に来てくれたりして(´。pωq。`)


影で応援してくれる人は見守ってくれている人は沢山いるんだなって気付けたんだ。


だから、しいなまだまだガールズq/bで出来ることがんばりたいし、やりたいことあるし、歌いたいし、みんなに笑顔届けたい♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)



家族やお友達はもちろんだけど…ファミリーも大切な存在のひとり。

いつも本当にありがとう!

これからも一緒に笑顔を共有したいなっ!しいなと駆け抜けてくれるっ?


しいなはみんなの笑顔をみるのが、みんなを笑顔にするのが好きですo(>◡<)o

これからも沢山の人に幸せハッピーの魔法かけ続けるぞ!!!!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ



今週のイベント

7(金)q/bFriday Vol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{A64359E9-A606-4934-BB54-D026277B0BBA}


ホームの那須塩原市で平日ライブ♪あななも3人揃って ユニットライブ×じゃんけんソロ争奪戦 が楽しめるよ!!!

今回は田野食堂もあります♡ 地元でもしーにゃんの手料理が食べれるチャンス!ぜひ来てほしいなo(>◡<)o

絶賛予約受付中♪



{5A6D73B1-5D10-4CD5-A2B0-E5EBC262CA6C}


雷都少女ちゃんの記念すべき1回目の主催ライブにゲスト出演させて頂きます!!!

みんなで一緒にたのしいな♡


9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB

{DED3A909-52E1-4156-8503-82215497F518}

ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ!ユニットライブもバンドライブも楽しめるスペシャルイベント♡

今回ゲストに 美優(Lovin&S)さん も出演してくれます♪

イチバン予約欲しいです!!!!来て欲しいイベントです!


よろしくお願いします♡


【ガールズq/bイベント日程】
4月
7(金)q/bFriday Vol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)インストアライブ@TUTAYAなすの店・黒磯店
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina