あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{F8A61C04-A51E-4C1F-8B96-2862EF5EFE79}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は晴れ♡(U 'ᴗ' U)まだ目は痒さもあるけど、外を走り回りたくなるくらいの良いお天気でした♩


お花見したいしピクニックしたいし、牧場でソフトクリーム食べたいし、、、春は夢が膨らむねっうさぎクッキー桜



でもみんなと楽しめるイベントが今月もあるから楽しみっ!!!


中でもオススメは
ガールズq/b主催イベント♩


7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB


平日も土日も会えるチャンスは沢山あるよ!!!

ぜひ予定確認してガールズq/bとたのしいなしてねっ♡



{C407F877-3058-47B7-927D-BB9F47141DE0}


今日は朝から生姜でぽかぽかあっさりうどん♩ 

もらったにんにく七味は少しだけ!昨日沢山歌ったから、喉をいたわったよ(((っ・ω・)っ♡



{8BF177EF-183E-4CC3-AAD3-38029BA8AEAE}


夜は久しぶりの豆乳鍋!!!


豆乳に鶏がらスープと白だしを加えるだけでものすごく美味しくなるの( ; _ ; )/~~~


春菊も九条ネギもほど良いシャキシャキ感でおいしいたのしい幸せだったし、途中で豚肉しゃぶしゃぶしても美味しかったし、ウインナーも合いすぎたよ♡♡♡


今年も沢山鍋したなぁ…


冬ならではって感じでもあるからしばらくおさらばになっちゃうのが寂しく感じるけど!!!!


春はたけのこで炊き込みご飯とか、菜の花のおひたしとか、ふきのとうの天ぷらとか、よもぎのお団子とか!…色々な方法で素材を四季を楽しめるから楽しみでもあるっ♩


まずはつくし探しの旅から始めてみよっ(*´・ω・`*)


春。わくわくどきどき!

新年度も沢山のファミリーと出逢いたい*

既に出逢ってくれてるファミリーとは毎回越える楽しさを共有したいぞ♡



今週末は3日間ライブ!

金 @那須塩原ミュージックチャーチJIC
土 @宇都宮BEATCLUB
日 @宇都宮BEATCLUB


よろしくお願いします♡



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ



大切なイベント

9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB

{DED3A909-52E1-4156-8503-82215497F518}

ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブです!今回でmomentも3年目になるよ( ; _ ; )/~~~♡ゲストに 美優(Lovin&S)さん も出演してくれます♪

予約受付中!待ってるよ♡



【ガールズq/bイベント日程】
4月
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)雷都ホームタウンライブvol.01@宇都宮BEATCLUB
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina