あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{C29FE815-8F98-43C4-A819-B893F8F68973}


こんばんにゃー!


今日は宇都宮day*

お天気からの曇り空、夕方には雨と雷…今は何事もなかったかのように真っ暗の空にうっすら星も輝いてます(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚



きょうは宇都宮BEATCLUBさんでレコーディングしてました!!!


「届け今!ラブソング!!」をやったよ♩


前回録ったとき私は風邪ひいてて上手く歌えなくて、この日を待ち望んでたんだっ☺︎


その時よりは歌う回数も重ねてるし、今日はわりかし体調も良くて、いつもなら後悔が多いんだけど(それが今の実力なのに認められなくて)今日は少なかった!笑


まあ、そもそももう一回チャンスをもらえること自体 有り難すぎる話なんだけどね( ; _ ; )/~~~♡


感情はライブのが入りやすくて、「あれ、ここいつもどういう風に歌ってるっけ?」って迷いが出たりもしたんだけど、松岡Pも沢山アドバイスくれて、納得しながら取り組めました!!!


ライブでもこっちの歌い方の方がいいかなって思うところもあったから、それは今後チャレンジしてみる♡

前よりもグッとみんなのココロに届けられたらいいなぁ((o(・v・)o))



この「届け今!ラブソング!!」は先月のラジオでお話しした通り今月放送しますっ♡


放送日時は
4/11(火)22:30頃〜 CRT栃木放送「我ら音楽仲間たち」内「ガールズq/b大作戦」

今回でガールズq/b大作戦も27回目の放送!新年度も引き続き、放送できることがすごく嬉しいです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


プライベートなまったりトーク満載♩笑って癒されて…みんなの明日の活力に繋がったら嬉しいなぁ


車の中やお家、移動中でも聴けるラジオアプリ「radiko.jp」など、チェックよろしくお願いします!



{FAA9055F-5E75-4A19-9252-39394EE94E78}



お昼ご飯は BEATCLUBせんむ 行きつけの「メロディーハウス」さん♪

今回も以前連れて行ってもらったときに注文した生姜焼き定食にしたよ♡


とーってもボリューミーで全部食べきれなかったんだけど美味しかったなぁ*

日替わりメニューがあって、今日は鳥南蛮だったんだけど、毎日違うみたいで次はそれも頼んでみたいなぁって♡特にオムライス食べてみたい!


でも前に連れて行ってもらった ゴージ さんのカレーも食べたいなぁ…


宇都宮いろんなお店があってたのしいなだねっ♡那須にももう少し暖かくなったら久しぶりにドライブ行きたいし、散策したい♩


ファミリーと那須巡りとか温泉旅行とかいちご狩り(まだ諦めてない)も出来たらいいなぁ(U ˘ᴗ˘ U).。oO


大好きな地元をもっと知りたいし、みんなに紹介できるようになりたい♡


夢はふくらみます♩


では、では、また明日*


{A0F3FBE6-1B6A-4C96-BBE9-1DAD6E940149}



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ



大切なイベント

9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB

{DED3A909-52E1-4156-8503-82215497F518}

ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブです!今回でmometも3年目になるよ( ; _ ; )/~~~♡ゲストに 美優(Lovin&S)さん も出演してくれます♪

予約受付中!


よろしくお願いします*



【ガールズq/bイベント日程】
4月
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)雷都ホームタウンライブvol.01@宇都宮BEATCLUB
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina