あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{1FF2576A-B68D-4301-8354-ED7FC1A5B3F2}


こんばんにゃ!


今日の那須塩原市のお天気は 曇り (U ˘ᴗ˘ U).。oO

昨日の青空はどこへ…
朝起きてなんか寂しかったよ*



今日は31日。3月そして、今年度最後の日!


今月はいつもに増してあっという間に過ぎていって、でもとっても濃い1ヶ月でした♪


ホームタウンの那須塩原市でのライブも多かったし、久しぶりにqbbbqも出来たり、仙台にも行きました!


ちらし寿司作ったりカレー作ったり、プリンもクッキーも♡


生誕祭はかけがえのない想い出となりました。いまでも余韻に浸れるよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



{987BEDCF-CA91-4FA8-8998-E759982DBB42}



1ヶ月をみてもこの1年をみても、悩んだこと苦しかったこと悲しかったことはあります。


でも、楽しかったこと嬉しかったこと幸せを感じたことも沢山あります。



「ガールズq/b」で無事に3年目を迎えられ、過ごすことができていること。


それは当たり前じゃなくて恵まれている環境や周りの支えがあってこそだなと強く感じることもできました。



この先いつ何が起こるかなんてわからないけど、出来る限りしいなは今をたのしみたい(((っ・ω・)っ♡

みんなの笑顔がしいなの今の生きがいで幸せだから!


新年度も…ガールズq/bで沢山の人を幸せハッピーにする魔法かけ続けていきたいな♩


出逢ってくれたファミリー、ずっと応援してくれてるファミリー、本当にありがとう。


しいなはもっともっと大家族になりたいです♡(´,,•ω•,,`)ガールズq/bを栃木県北を好きになってもらいたいです。


それがいちばんだけど…やっぱりしーにゃん推しも増えたらいいなって思ってます♪


みんなのしいな!!!!(U///'ᴗ'///U)


しーにゃん推し同士でしいなの良いところを沢山出し合えて(わかるわかるー!♡)ってみんなが少しでも笑顔になってくれたら幸せだなぁ♪


しいなひとりでは、出来ないこともあってファミリーが居てくれるから叶うことも多いです♡



マイペースなわたしだけど、これからも応援よろしくお願いします!!!



{A0195C56-D722-40AE-BAC4-20FDE887C386}



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ぜひチェックしてみてください♪


今週末のイベント

明日♪1(土)高崎アイドル祭り@ヤマダ電機LABI1 高崎4F LABI Gate

{97FFDFF8-9E82-43D7-947B-0413AEBCF77A}


1部トップバッター 2部も早めの出番です( ;  ; )♡

初めての場所で緊張するけど、ガールズq/bの楽曲を少しでも多くの方に聴いて貰えるチャンス!ファミリーと一緒にたのしいなしたいなっ♩



2(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.19&20@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{619B5E01-A4E4-4B6F-8BFB-70AA60DA5A89}

次年度も開催できる幸せ!ライブ合間のラーメン音鳴さんのお食事も最近は目玉だよねっ♡

沢山のアイドルちゃんとたのしいなして、美味しいご飯食べて1日満喫できるナスコレ♪


ぜひ地元のガールズq/bで予約してあいにきてほしいなぁ(((っ・ω・)っ♡


9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB

{DED3A909-52E1-4156-8503-82215497F518}

ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブです!今回でmometも3年目になるよ( ; _ ; )/~~~♡ゲストに 美優(Lovin&S)さん も出演してくれます♪

予約受付中!

今年度もよろしくお願いします!


【ガールズq/bイベント日程】
4月
1(土)高崎アイドル祭り@ヤマダ電機LABI1 高崎4F LABI Gate
2(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.19&20@那須塩原ミュージックチャーチJIC
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)雷都ホームタウンライブvol.01@宇都宮BEATCLUB
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina