あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{585B5752-131C-4761-98BE-730002C0EB97}


こんばんにゃ!


今日の那須塩原市の天気は曇りのち雨 *(っ・×・`。)

少し晴れ間が見えたりしたんだけど、すぐに灰色の空に変わって夕方には雨が降ってきたよ!


さっかく洗車したのにぃぃぃぃ(泣)ま、あるあるだよね!


雨だと晴れの日に比べて目の痒みはひどくないから、有難いけど 気分はあがらない!


やっぱり晴天がいいなあっ。
明日は晴れますように!!晴れ



今日はスーパーをはしごしてたよ!!!


実は明日の「ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB」で田野食堂のカレーを出せることになったんだ♡


ガールズq/bの平日ライブでは定番になりつつのカレー付きランダムチェキ!


でもせっかくだし、雷都少女ちゃんのファンの方や明日なら行けるってファミリーにも食べて欲しいなって気持ちでおねだりしたんだ♪


もちろんいつも来て頼んでくれてるファミリーの分も、いつも食べたいって言ってくれて食べれないゆずぽんの分も考えて今回は多めに食材買ったんだよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


毎回隠し味にこだわって色々試してるから、同じ味はないし、ライブ一緒にたのしいなして心を満たしてもらうのはもちろんだけど、お腹もぜひいっぱいにしちゃってください*


これから愛をたーっぷり込めて仕込むので、ぜひガールズq/bで予約して会いに来てねっ♪


Lovin&Sさん美優はインフルエンザのためお休みとなりました。ガールズq/bあななも平日ライブのためお休みです。 ふぞろい ですが、みんなと素敵な時を過ごしたいですっ♡

タイムテーブル等は詳細が分かり次第掲載します。開場予定の19:00より来ていただければ間違いないので、ぜひ明日は早めの退社を目指してがんばってください( ;  ; )お休みの方、ぜひお待ちしています!!!


3/29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB 


3月もあと1ライブ!ぜひ会いに来てねっ♡



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ぜひチェックしてみてください♪



【ガールズq/bイベント日程】
3月
29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB
4月
1(土)高崎アイドル祭り@ヤマダ電機LAB
2(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)イベント予定
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina