あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{3CC3B95C-07F0-4388-8D0A-7AFC91EB7A92}


こんばんにゃ!


今日の那須塩原市のお天気は雨 


朝の時点では雪がチラついたり、通り過ぎていく車の中にはものすごく雪が積もったままの車もあったよ!


もう少しで春っていうのに冬に逆戻りですね、、、雪の結晶



今日は那須塩原市役所いったの!

とちぎテレビさんで放映されていた「ガールズq/b大作戦」の番組以来だったから久しぶりだったよ♪


この時期だから、とっても混んでて職員の皆さんも忙しそうだった( っ。•o•。 c )


人生で初めての…モノが作れたのでよかったです☺︎


今日はこんなお天気だからか朝から今もずっと頭がいたくて、ぼーっとしちゃった(´。pωq。`)天気に弱いで有名な田野さん。


お天気なんかに負けるもんかー!!!




お天気といえばスキー場での雪崩の事故。


とちぎテレビを観て知りました。書くのは不謹慎なのかもしれないと とても悩んだけど、こんな身近なところでこんな悲痛な事故が起きるとはという気持ちでいっぱい。


掲載されていた全ての高校も知っていたし、なにより大田原高校さんは地元の有名な進学校。私にとって山岳部といえば大田原高校さんのイメージ。


親近感が湧く故に、これから新学期が始まるという時に、とても心が痛いです。


うまく言葉になりませんが…

ご家族の皆様、ご友人の皆様の心中お察し致します。

心からお悔やみ申し上げます。



いつなにが起こるかわからない、誰しも危険度は隣り合わせということを忘れてはいけないのかもしれないね。


毎日をこうして平凡に幸せに生きれることって普通じゃないんだなぁ。


常に感謝の気持ちを忘れず、生きていきたいです。そして、私たちは私たちにできることで、県北に笑顔の輪を広げていけたらいいな。



それでは、今日はこの辺で*



次のイベントは水曜日!

3/29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB です♪

3月もあと1ライブ!ぜひ会いに来てねっ♡



たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!

予告編の動画はコチラ


ぜひチェックしてみてください♪



【ガールズq/bイベント日程】
3月
29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB
4月
1(土)高崎アイドル祭り@ヤマダ電機LAB
2(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)イベント予定
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)qbbbq vol.5@那須塩原ミュージックチャーチJIC
23(日)第4回しゅんらん春まつり@福島県矢吹町 大池公園
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina