こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで





昨日から今日にかけて、すごく天気が荒れました。

その中で同学年の子が、災害に見舞われとても悲しいです。

ご冥福をお祈りします。







そして、昨日はJICマルシェ、Sou and Soul Specialがありました!
昨日はマルシェのことについて書いたから、今日はSou and Soul Specialについて書くね!🙊💕


今回は竹内まりやさんの元気を出して、松任谷由実さんの卒業写真を歌いました!



毎回私が生まれる前の曲を歌わせて頂いています😌💕
昔の曲ってすごくいい曲ばかりですよね!
これからも大切に歌っていきたいと思います🙊💓


それでは、明日は朝学校へ行かなければならないので、早起き頑張ります(ㅅ˙ ˘ ˙ )





【ガールズq/bイベント日程】
3月
29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB

4月
1(土)高崎アイドル祭り@ヤマダ電機LAB
2(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)イベント予定
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)イベント予定
23(日)イベント予定
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


では

ゆずぽん☆