あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{2BA53E97-81F7-4CED-AC7A-E4CF63AF8916}


こんばんにゃ!


今日は 第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC でした♡


足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます*(U∩ 'ᴗ' ∩U)



ガールズq/b セットリスト

FlyHigh
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
mc
JUMP!!



沢山お世話になっているJICさん!
マルシェは3回目の出演ということで、毎度お誘い頂きありがとうございます♡


大好きなライブハウス!大好きな地元・那須塩原市でのイベント出演はとっても嬉しいo(>◡<)o


ガールズq/bを初めてみるよーって方が今日は一段と多かったのですが、最後まで一緒に楽しんでくれて有り難かったです♡



率先して手拍子や振りマネで盛り上げてくれたファミリーにも大感謝(((o( ´。›ω‹。` )o)))


地元の色々な企業さんが多いイベントだったから、少しでもガールズq/bに興味を持ってくれたら嬉しいなぁ*



{8CBD761A-2FCB-4A9E-A044-532E40A3E041}



太巻き / 寿司処ひまわり さん
パン / 那須のパン屋さん GEN さん

リーズナブルだけど味は格別♪
今度は店舗にも行けたらいいなって思いました*


頂いたハンドメイドのアクセサリーやお菓子もかわいくて美味しくて幸せでしたっ♡


また出演できたらいいなぁ(U///'ᴗ'///U)



{0548433E-CBA9-4C0A-A007-49C001FA90E5}



外のブースにあった キャラメルミルクのタピオカも美味しかったし、ラーメン音鳴さんのチャーシュー丼も美味しかった!!!

クレープや唐揚げの差し入れもありがとうっ♡


ガールズq/bはみんな食べること大好きだし、お祭り系のイベントが似合うなぁって我ながら思いました(笑)


今年も沢山お祭りや地域のイベントに出演したい!大好きな地元を盛り上げていきたい!

ぜひ、ファミリーも一緒に今年はより一層ガールズq/bとたのしいなしようね♪



{8CB678B2-7FE5-4A96-BA29-DEF93E4E90ED}



今日撮ってくださったお写真!ゆっくりで良いので厳選してとびきりかわいいしーにゃんアップしてね( ; _ ; )/~~~♡ぶさいくだめ!笑 今日はカメラ油断してたので大変かと思いますが吟味よろしくお願いします!←


物販ではたのしいな生誕祭のDVDもゲットしてくれて本当にありがとう!まだまだ沢山の方に手に入れて欲しい!


DVD気になるなぁという方にはこちらの動画がオススメです♡



ぜひチェックしてみてください♪



次のイベントは水曜日!

3/29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB です*

3月もあと1ライブ!ぜひ会いに来てねっ♡



そして、行けないからって凹んじゃうみなさん!(´,,•ω•,,`)

ガールズq/bは他のアイドルさんと比べるとイベント出演数が多い方なので全部くるのは大変です!困難に近いです!


でもそれは、ex.土日来れない人に平日のライブで少しでも会えるチャンスを作れたら  土日のどちらかでも会えるチャンスに繋がれば 


いろんな思いで私たちも企画したり出演させて頂いています♡


だから、逢えるときを楽しみにガールズq/bに逢いに来て、その時は一緒にたのしいなしたいな(U///'ᴗ'///U)

いつでも待ってるし、ファミリーはファミリー!離れていてもかけがえのない存在です♡


接触や特典があまりない分、離れていく人も少なくはないけど、そのぶんガールズq/bならではの生バンドライブとか田野食堂とかライブ後のお疲れ様オフ会だったり、q/b予約で入場するといつでも使える特典券だったりたのしいことは考えてるつもりだけど(>_<)♡【楽曲が好き、ガールズq/bが好き、雰囲気が好き】 些細な理由だとしても細く長く関わってくれる方が、足を運んでくれている人の中には多いのでしいなは嬉しいし、そういう人たちを大切にしていきたいです*


これからもガールズq/bはガールズq/bらしく。前に上に進んでいきます!ずっとよろしくねっ♡



【ガールズq/bイベント日程】
3月
29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB
4月
1(土)高崎アイドル祭り@ヤマダ電機LAB
2(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)イベント予定
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)イベント予定
23(日)イベント予定
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina