あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{BFC429A6-8EB1-4A54-8AF1-CBCB1BA8BC8C}


こんばんにゃ!


今日の那須塩原市&宇都宮市はコロコロ変わったお天気!晴れたり曇ったり雪がふっかけたりいろんな表情してました!!!


今日は午前中から宇都宮*


松岡プロデューサーとビートクラブせんむにしいなの生誕祭のDVD制作を託して、、、



久しぶりのお友達に会いに行ったよ♡

今日はカフェ巡り!!!



{FB0A8D23-8007-49C7-8E2C-B75A80E63AB9}



最初に訪れたのは古民家風のカフェ!「Cafe Mario」さん♡



{F8CBDCBD-A2BB-4B7A-B464-57A8302F28AB}



猫をモチーフにしてて親近感湧いたし、今日しいなも金色ねこちゃんのネックレスしてたから嬉しかったの♡


あと、ジンジャーをメインにしたお料理がおおくて!


店員さんオススメの「ポークジンジャー」


{19F6A124-63BC-428B-9F5E-647ACE51CB99}


を頼んだよ!!!!

豚の甘味と生姜の風味は相性抜群!ご飯をそそるよね…


前菜には


{7CB31147-A49E-4A63-9EC8-20D68D4DF1B5}


サラダ キッシュ 鴨のロースト ペンネ の盛り合わせ!

ドレッシングまで全部美味しかった♡♡♡


{BFE78AC1-2354-402C-9694-70012895363E}


デザートには、胡桃とキャラメルのケーキ!キャラメルのほろ苦さと胡桃の食感がたまらなかったよ♩


お友達2人は、ワッフル食べてた!おいしそうだったから、今度食べたいの♡

店員さんも優しくて雰囲気良かったからまた行きたいなぁ*


{20592BF1-B0C8-443F-8490-A3C861809464}



2件目は Elska+heart coffee さん

なんだけど、あいにくの定休日!


色々調べてたら大田原の SUNNY'S COFFEE さんの姉妹店みたいな感じらしい(U・ω・  三  ・ω・U)これまたリベンジですな!



最後は French Coffee Fanclub さん


{81B058F7-7108-434C-A086-AE431985F94A}


桜通りと言われる場所にあって、道路に面しているからふらっと寄れる気軽さがいいなぁって*


宇都宮に住んでいたらを想像して妄想に浸りました(笑)


オーダーしてから豆を挽いてくれて、じっくり丁寧に作ってくれるよ!


{0527DA69-4408-4E97-813B-60DAD8C3AD41}


ホワイトモカ

とっても飲みやすくて優しい味!!!



{B6E0E136-BEA5-4819-8C82-F07343788549}


ブラックチェリーラテ

これはしいな好みでまた飲みたいって思えるテイスト!!!さくらんぼのほのかな香りと杏仁豆腐のような甘さがステキ!!!!


{52B5B11D-6F11-4B0D-8514-7F68D9FC4CC5}


クリームチーズと生クリームをふんだんに使ったチーズケーキはずっしりだけど軽くて濃厚で美味でした…


カフェっていいな、1人でも行ってみたいそう思えた!新たな発見♡


{A7ED4D52-754B-4BF4-9826-2E6165050CA6}


お友達とも1.2年ぶりに会えて、当時と変わらず話せて楽しめて幸せでした♡


宇都宮もカフェ多いけど、那須も有名だからしいなもお友達やみんなに紹介できるように、色々しれたらなぁと思ったよ☺︎


今日も1日たのしいな でした!



そして たのしいな生誕祭のDVDも無事に出来上がり近々発売です♡


{09BE36EC-2353-4736-94DA-E51759E87D27}


画像は松岡Pのツイッターから拝借


その予告編がYouTubeにて期間限定公開されているので、ぜひチェックしてみてください*



明日はハッピーハウスショー!宇都宮ビートクラブ!

各部予約 1500円+1D 


{A5BFEA48-3171-4D56-ABDA-7660D3FC6328}


まってるね♡


{51683FAA-5BCB-45D2-8697-7AAE8D125536}


【ガールズq/bイベント日程】
3月
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB

4月
1(土)高崎アイドル祭り@ヤマダ電機LAB
2(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)イベント予定
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)イベント予定
23(日)イベント予定
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina