あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{81B3B68E-B98D-44AA-8E8D-5DA4E29D38EC}


こんばんにゃ!


だいぶおそくなっちゃったけど、今日は

 3/19(日)たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC


生誕祭編のこと書くねっ♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)



47日前(しーなにち)から始まったカウントダウンもついに0になった生誕祭当日!


それなりに不安や緊張もあったけど、なによりワクワク感でいっぱいでした♡

去年は始まる前から泣いてたから成長したかなぁ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



まずご挨拶ということで、ホールに行くと沢山の人が待っていてくれて…すごくすごく嬉しかった。


今までも何回か沢山の人で賑わってるJICさんをみたことはあったけど、自分・ガールズq/b主催のイベントでは初めてだったから、足を運んでくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいだし、素直に嬉しかったです!


ご挨拶のあとは大好きなアイドルさんのライブ♩


{AD1ACA0C-78C2-4F04-B218-010B22ED9F0D}


アイドルさんからのおめでとうの言葉やMCはもちろん、生誕祭を盛り上げようとしてくれるその気持ちとか姿勢がとっても嬉しかった(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


さっきから嬉しいしか言ってないけど、嬉しかったから嬉しいがベストでマスト(笑)


{314D5221-486B-41DB-B524-C4CDC1D73065}


ガールズq/b  セットリスト


FlyHigh
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
mc
〜生誕祭〜
しーにゃんソロ
mc



わたしのメインボーカル曲からゆずへバトンタッチ、そしてデビュー曲、生誕祭、ソロ最後はみんなで盛り上がる曲 虹。

とても良いセトリだったと思う!←



生誕祭はファミリーらしい一面もあったけど、しいなはあんなにも沢山ハッピーバースデーの歌を歌ってもらえて幸せだし、ファミリーだけじゃないのにあんなにもあたたかいアットホームな空間でお祝いしてもらえて本当に幸せでした♡


{944E0EFC-9AFE-46ED-8435-140A4484217A}


ケーキや花束やメッセージアルバム、みんなからのプレゼントは宝物!


メッセージやお手紙ではこんなこと想ってくれたんだって嬉しくなるようなことばかりで、去年以上にしいなを知ってもらえてたこと、しいなに出逢ってくれた人の存在に嬉しくなりました*


{2DE8C9BC-8809-42D1-94AA-5A8017D25391}


ソロ曲はいきものがかりさんのノスタルジア。


前々から沢山の方にリクエストされていたけど、去年の自分にはまだ歌えなくて…


今年いきものがかりさんが活動休止になったこととか、インディーズ時代からの大切な楽曲なこととか、色々なことが重なってこの曲を歌いたい、歌おうと決めました☺︎


当日のリハーサルでは、前日まで歌えてたのに出来ないことも増えて正直ソロで歌うのが怖かったけど、本番はみんなに想いは届けられたかな?と思います(´。・ω・。`)♡


最後の虹はタオルだったり、手を振ってくれたり、一緒にたのしいなしてくれてありがとう♩

やっぱり最後はみんなでたのしいなしたかったから!虹がラストでよかったです!!!



3回目の生誕祭。今年も無事迎えられて、終えることができて本当に良かった。今年も大好きなメンバーと過ごすことができて本当に良かった。


なにが起こるか分からないほど、めまぐるしいこの業界で普通に当たり前にできることじゃないからこそ、毎年重みを感じて挑んできました*


もし来年も出来るならば…

その時は今年来てくれた人はもちろん来れなかった人も来てもらえるようにまたこの1年を駆け抜けていきたい。ただ過ぎていくんじゃなくて、ちゃんと感じて意義の意味のあるものとして。



私がガールズq/bのたのしいなとして活動できているのは、自分の意志だけじゃできないこと。


私を迎え入れてくださった 現:雷都少女運営の下村さんをはじめ、メンバーのことを第一に考え先導してくれる松岡プロデューサー、悩み考え喜怒哀楽を共にしてきたゆずぽん・あなな、そんなガールズq/bと歩んでくれるファミリー、見守ってくれる家族!

 
ボーイズq/bさんやビートクラブのせんむ、共演者のみなさんなど沢山の人に支えられて今の私がいます。


このことをこれからも忘れず、ガールズq/bで栃木県を盛り上げていきたいし、沢山の人を笑顔にしていきたいです。


みんな、出逢ってくれてありがとう。


これからも大好きなあなな!ゆずぽん!そしてしーにゃん!わたしたち 栃木県北密着型アイドルユニット ガールズq/b をよろしくお願いします♡


{6765DF81-A0AE-4C98-827F-2CFCDF994131}


【ガールズq/bイベント日程】
3月
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB

4月
1(土)高崎アイドル祭り@ヤマダ電機LAB
2(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)イベント予定
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)イベント予定
23(日)イベント予定
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina