あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{DD21A393-D3B9-45E8-A19E-C898628CDDCD}




こんばんにゃ!


今日の那須塩原市のお天気は晴れ* 花粉でまぶた重かったけど過ごしやすかったよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


今日は夜からお友達とごはん!その前にさくさくっとお買い物して向かった先は大田原にある「LINDA」さん!


女子お得意の シェア して食べたよ♡



*サラダ


{444C0DB3-A99D-4B30-855F-8477B2BE0F90}


*アボカドとトマトとチーズ


{5F107214-15AA-42F2-81EC-9D12B020D721}


*フィッシュ&チップス


{0159E568-1810-41F6-89DD-3662301AED54}


*海老のトマトクリームパスタ


{7DFDAB64-294B-479E-B3E8-D880A9E5335D}


*クラムチャウダーリゾット(裏メニュー)


{3868F3BA-C763-4AC9-AE8C-70A077601F20}



*LINDAステーキ


{03A8AD1B-6247-42AA-92BF-762CEB5B0398}


*シフォンケーキ お誕生日ver


{7D3AB948-633C-4B95-B3E1-704A394FA21E}


ケーキはサプライズ(*´∩ω・`)゚+.゚♡


夜は初めて行ったんだけど、どれもお手頃だし美味しいし雰囲気いいしまた行きたい!!!


みんなにもおすそ分け出来てたらいいなぁ♡


お友達から誕生日プレゼントも貰ったよ!欲しかったコスメたちで嬉しかった(´,,•ω•,,`)


幼稚園と小学校から仲良いお友だち。これからもずっと関わっていきたい*


帰りには生まれたばかり(明日で1ヶ月らしい)の子猫ちゃんにあってきたよ♡



{979BB8FD-A096-4255-A07F-2C0C27E10030}



もうかわいすぎて罪、、、( i _ i )


{4FB8F6AD-EC80-4D5B-BD76-E97B951B4A11}

{ED26E3EC-C445-4C15-95B4-5B490D76B021}

{E987AE83-75DB-4708-A40D-EBA01BBAD0C3}


はぁぁぁぁぁ悶える。


この目くりくりでちょっと青いところとかどタイプすぎるし、さわり心地よくてあったかいの幸せ。


猫になりたいしこの子になりたいし、この子が男の子なら…♡♡♡


とても幸せな1日でした*


明日は1日お休みを貰ったので、これまた久しぶりのお友達と遊んでくるっ♡たのしみぃっ♩


それでは、明日もきっとたのしいな!


土曜日の予約受付中です♡
ゆずしいに会いにきてねっ三(U  '-' )


【ガールズq/bイベント日程】
3月
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(水)ふぞろいの苺たちvol.2@宇都宮BEATCLUB

4月
1(土)高崎アイドル祭り@ヤマダ電機LAB
2(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)イベント予定
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール
22(土)イベント予定
23(日)イベント予定
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina