こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで




{01E681CA-D0DD-4DCB-BFBB-032C6015F75E}


In Time Wednesdayありがとうございました!!
お仕事帰り、遠くから来てくれた方、始めて来てくれた方がいて本当に嬉しかったです🙊💓✨

今回は第4週の水曜日なので、アコースティックライブでした!
まずはしーにゃんとのコラボで、世界中の誰よりきっとを歌いました💭
ソロでは、スピッツさんの空も飛べるはず、絢香さんのにじいろを歌いました!!
どちらも、何度も歌わせていただいている私のすきな曲!!

言い訳になっちゃうかもしれないけど、矯正にまだ慣れなくて、思うように歌えなくてすごく悔しかったです。

だから、もっともっと練習して、早く慣れて、みんなに聴かせられる歌を届けられるように頑張るね😌💕
だから見守っててね!!

そして、そのあとはユニットライブ!!

ーセトリー
Fly High
ナイトエクスプレス
~MC~
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
~MC~

最後にみんなで、虹で盛り上がったね🌈
一緒に立って踊ってくれたりして、すごく嬉しかったです✨座ってた方も、照れながらもちらりと手を振ってくれたので嬉しかったですよ( *´艸`)♡
ありがとうございます!!


((物販で、私のくだらない話を聞いてくれてありがとう!!
またいっぱい話そうね:;(∩´﹏`∩);:



{2501BC6C-D1A7-477A-8F51-85466BB5A777}

東京バナナ♡ありがとうございます🙊💕
【ガールズq/bイベント日程】
3月
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC

4月
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

では

ゆずぽん☆