あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{35351F6A-DF40-438A-8A06-0D4EB57EF81B}


こんばんにゃ!


今日の那須塩原市は1日雨でした。久しぶりの雨?どんよりだったけど、なんか落ち着く雨だった*


だからかなっ昨日ずっと左の膝がズキズキ痛かったんだ!!!!お天気に左右されやすいたのさんです☺︎



今日は実は目覚ましをかけ忘れてて起きたら10時間弱寝てました…

沢山電話きてたしごめんなさいの気持ち(*´・ω・`*)



でも病院には間に合ったし、おかげでゆっくりできたしハッピーです♡


昨日までライブだったぶん今週短いし、忙しいから(明日ライブ明後日明々後日お友だち土日ライブ)時間大切にしなきゃって思うけど、まったりするのもしいなには必要だと感じたのである(U∩ 'ᴗ' ∩U)笑


そう思ったら平日はお仕事がんばって、土日逢いにきてくれるみんなって本当にすごくて。


貴重な土日返上して逢いにきてくれてるって考えかたもあるけど、みんなの癒しや元気のパワーが自分たち「アイドル」という存在なら、逢いに行くことが幸せと感じてもらえているなら、なおさら、みんなの笑顔を引き出せるようにしいなができる精一杯のことをステージで届けたいって、そして物販での交流で笑顔を共有したい!


みんなのパワーの源に「しいな」という存在が少しでも携わってるって思うととっても嬉しいなだよ(´,,•ω•,,`)



あとね、しいなずっとネガティヴで!今も少しはあるかもしれないけど、はるかにポジティブに生きれるようになったし面倒なことは余計嫌いになったし興味ないことは興味ない(笑)

でもそんなしいなを新たに好きになってくれる人もいれば、ずっと好きでいてくれる人もいるからそれでいいって思ってる☺︎



松岡Pにね、「しいなは人に好かれたいんじゃない嫌われるのが怖いんだよ」って言われたことがあってそりゃ好かれたいって気持ちはあるけど、地球上のすべての生物に好かれるなんて人気歌手でもアイドルでもそれはムリ!それをちゃんと理解出来てきた上で、また違った壁にぶつかったこともあったけど☺︎

でもだからこそ今はラフに楽に生きれてる気がするo) ̄•ω• ̄(o


まあ人間だから悩みは尽きないけど、それはみんなおなじ!言いたいのはポジティブっていいよってこと?んー!わからない(笑)でもなにか伝わればいいなっ♩



最近素でこういう風に書くことが多いの!

生誕祭の時のMCもね、考えて考えて話せてたらもっといいこともっと素敵な綺麗な言葉で伝えられたかもしれない。でもその時のその環境でその瞬間の自分の思い伝えたかったから、感情のまま話したよ*


やっぱりもっと言葉を知りたいなぁ(((っ・ω・)っ♡


日々勉強ですな!ということで、書きたいこと多すぎて今日も生誕祭含む週末のこと書けなかったごめんね!待っててください☺︎



明日は宇都宮BEATCLUBさんで定期平日ライブだよ!ユニットライブ×アコースティックライブ♡


平日もまったりたのしくガールズq/bと同じ時を同じ場所で過ごしてみませんか?


ご予約お待ちしていますっ



【ガールズq/bイベント日程】
3月
明日!22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC

4月
1(土)イベント予定
2(日)イベント予定
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(土)イベント予定
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
15(土)イベント予定
16(日)イベント予定
22(土)イベント予定
23(日)イベント予定
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina