あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{522D9ED9-5801-46FF-ACE2-AC71AD201F3E}



こんばんにゃ!


今日は NASUGIRLSCOLLECTIONvol.17&18@那須塩原ミュージックチャーチJIC でした*(U∩ 'ᴗ' ∩U)


足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございます♡



{A9E78982-E3A4-4A88-907B-E84D62778258}



今日は初めて那須塩原ミュージックチャーチJICさんに来てくれるアイドルさんもいたり、ファンの方も県外の方が多くてなんか新鮮でした*


そんななかでもファミリーや、栃木界隈を応援してくれてるファンのみんなの存在は嬉しかったし、おかげで一緒にたのしいなしてくれる初めましてさんもいてくれたりで、嬉しかったです!!!!♡



今日は生誕祭だったからこそ、少しは新しいしいなを魅せたい気持ちもあったけど、ムムム。

まだまだだなぁと。乗り越えるには時間がかかるなと改めて実感。


でも、今日はライブ中もメンバーやみんなと沢山アイコンタクトとれて幸せでした。


一歩ずつでも成長してみせるから、まだまだ見守っていてほしいなぁ一緒に歩んでほしいなぁ( U; ω ; U)♡



{91444475-B683-4F01-9747-D2442F4CA8BD}


セットリスト

1部

ナイトエクスプレス
mc
届け!今ラブソング!!
FlyHigh



2部

JUMP!!
FlyHigh
mc
ナイトエクスプレス
Bewithyou


今日も1日たのしいなをありがとう!時間遅くて短くなっちゃったし、共演者さんとのお写真も載せたいのでまた週末を振り返るねっ!今日も短てごめんなさい!幸せな2日間を本当にありがとう。みんなが大好きです。


ps.明後日にはもうライブがあるよ!!!!はやいけど忙しい3月だけどアコースティックライブ、予約待ってます*(っ・×・`。)


【ガールズq/bイベント日程】
3月
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC

4月
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina