あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{2C488711-567F-4F9B-9D54-7352924685B9}


こんばんにゃ!


今日は たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC でした*(U∩ 'ᴗ' ∩U)


足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました♡


{D157C706-352E-486C-B1CA-0905109BD703}

{D734A9ED-EB20-441C-B93D-F97A527BE4DE}


{7AF774E8-E6FA-42C9-8927-4CB272FBDDA4}

また詳しく更新する前提でかくねっ♡



とにかく、今日は沢山の方が足を運んでくれてすごくすごく嬉しかったです。


1部の生誕祭はアットホームな雰囲気で和んだし、サイリウムの海もありがとうございました*



{619ED13F-2204-4CC8-ABF0-F59E7DD615A6}



ガールズq/b続けて来てよかったって。3回目の生誕祭だけど、ちゃんと成長を自分でも感じられたし、なによりみんなが会いに来てくれたことが一番目に見えること。


人を好きになるって興味を持つって簡単なことではないはずだから


だからこそ今日来てくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。(((っ・ω・)っ♡



{517D9AE9-2777-46F0-9886-3E65A886853A}



60分ステージも思いの外あっという間で。


何回ももう嫌だって思うこともあったけど、やっぱりしいなは歌が好きです。


もっともっと人の心を動かせるような歌を歌いたいな。


まだまだ成長してみせるから!これからもしーにゃんとガールズq/bをよろしくお願いしますっ♡


また1部と2部でブログかくねっ*

今日はとりあえずみんな、ありがとう!お疲れ様!おやすみなさい!!!!!



{3DDF45AB-8493-4734-B691-D0618414691A}


明日もJICさんでイベントあるよ!生誕明け祝日だけど、来てほしいなっ♡

予約待ってます♩



ps.今日はミュージックの日だったんだって!そんな素敵な日に歌を歌うことができて聴いてくれるみんながいてくれて幸せ!アイラブユー!


【ガールズq/bイベント日程】
3月
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.17&18@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC

4月
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina