あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{539B3A6F-2F86-45A8-961E-BCBA961A2819}


こんばんにゃ!


今日の那須塩原市のお天気は 晴れ !日が差してる時はあたたかいけどやっぱり肌寒い1日でした!


今日は午前中、お菓子作り第2弾!プリンを作ったよ♡


人生で初めて作ったんだけど、あまりの量の多さに融通きかなくて5時間もかかったよ…

生クリームの量間違えるしカラメルなかなか出来ないし大変だったけどなんとか形にはなりました!



昨日のにゃんこクッキーとプリンの手作りたちと限定缶バッジをセットで販売しようと思っています♡

限定30個!!!!!


詳細は明日の朝載せれたらツイッターにアップするので、チェックしてね*


しいなの努力の結晶!ゲットしてください(U ˘ᴗ˘ U).。oO



その後はは設営dayでした*

松岡プロデューサーと明日に向けての準備に追われたよ…


なんとか来場特典も袋詰めしたし、Tシャツも頼んでくれた方のお名前とサイズてらし合わせたり、地味で地道な作業。でも楽しみながら出来ました!


あとまだやりたいことやらなきゃなことたくさんあるんだけど、一番はステージだし、今日は2時にはぜったい寝る目標です!!!

だからみんなも睡眠ちゃんととって、ルンルン気分でしいなの生誕祭に来てねっo(>◡<)o


はぁぁぁ緊張してきた。たのしむぞっ!


3/19(日)たのしいな生誕祭
まだまだまだまだ
予約受付中!(U∩ 'ᴗ' ∩U)


{D157C706-352E-486C-B1CA-0905109BD703}

{D734A9ED-EB20-441C-B93D-F97A527BE4DE}


{7AF774E8-E6FA-42C9-8927-4CB272FBDDA4}






メール・電話でも承ります♡



【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。




3/19(日)たのしいな生誕祭 @那須塩原ミュージックチャーチJIC♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


#319は417の日 

ぜひ、沢山の方に足を運んで欲しいです♡
 
たのしいな生誕祭まであと 1


おまちしています!!!!






【ガールズq/bイベント日程】
3月
19(日)たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.17&18@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC

4月
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



明日18日は、 休/日 になりました。直前の報告 お詫び申し上げます。

でも準備期間を1日多く頂けたので…19日のたのしいな生誕祭楽しみにしていてください!!!(>_<)♡



いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina