あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{E6F67598-B614-4E5F-B223-DD750843259C}


こんばんにゃ!


今日の那須塩原市はほんのり青空、空気はひんやりしてました*


それに昼間はティッシュが手離せなかったよ⊂(`・ω・´)⊃



あとね、朝起きたら目が痛くて!

左目の下の骨が痛いんだ…なんでだろう。寝相わるかったのかなぁ、、、とりあえずなるべく触れないようにする!笑



今日はレッスンday!!!


久しぶりにq/b以外の曲で練習したよ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


振りを覚えたり、難しい振り付けいっぱいで頭も体もいっぱい使って疲れたけど、スキルアップレッスン!とってもたのしかったです♪


合間にはトランポリンで遊んだよ!!!!


ずっと跳んでるとふくらはぎ痛くなるんだね!(笑)でもジャンプして跳べる感覚味わえて気持ちよかったo(>◡<)o


リフレッシュできたし、明日は生誕祭の練習がんばるぞー!



3/19(日)たのしいな生誕祭
予約受付中!(U∩ 'ᴗ' ∩U)


{8E3E1BCC-5E95-444C-A502-E5002501A0D6}






メール・電話でも承ります♡



【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


 

今日は 3/9 サンキューの日だけど、しいなからのありがとうは3/19に!



3/19(日)たのしいな生誕祭 @那須塩原ミュージックチャーチJIC♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩

#319は417の日 

ぜひ、沢山の方に足を運んで欲しいです♡
 
たのしいな生誕祭まであと 10 日



生誕Tシャツ発売開始!

{1FFAD700-9037-45A6-88F2-9D178668C68A}

{86052955-75E2-4B57-A112-17D5E66B263C}

Tシャツの詳細・ご予約は


少しずつ増えてきて嬉しいです!


19日はみんなにとってかけがえのない1日にする!楽しみにしててねっ♡



【ガールズq/bイベント日程】
3月
11(土)ハッピーハウスショーvol.22@宇都宮BEATCLUB
18(土)イベント予定
19(日)たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC

4月
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。



それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina