あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{3610F19F-DF48-4390-BFD9-262A98B6DB39}



こんばんにゃ!


今日の那須塩原市のお天気はくもりのち雪*一瞬晴れ間も見えたけど、THE冬 なお天気でした!!!


おかげでいつもよりは花粉症の症状抑えられてた気がする♡



同じ日本なのにお天気はバラバラでなんか切なくなるけど、みんな同じ空で繋がってるのは確かだし…寂しくはないぞっ(U 'ᴗ' U)離れていても心はいつも傍に!




今日は生誕祭に向けてな1日でした!!!!


お家であまり大声で歌うのもあれだし…久しぶりにカラオケ行ってきたよ☆


最後の方は採点つけて歌ったんだけど、全体的に点数上がってた!!!!

あとしゃくりがハンパなかった(笑)


あんまり精密採点のやつでやりすぎると、意識しすぎて感情込めて歌えなくなりそうだからちょっとだけね☺︎


歌を歌うに当たって音程って必要だけど、それだけでもいけないのかなって…やっぱり人の心に響かなきゃ意味ないのかなって思うんだ(´,,•ω•,,`)


でも「うまい」の基準っていまいちまだよくわからない!

音程?リズム?声量?テクニック?


苦手なこと沢山あるしまだまだなしいなだけど、みんながしいなの歌を聴いて想いを感じてもらえるように、みんなの心を動かせるようにがんばりたいっ♡



今日は他にも記念グッズやTシャツの最終デザインとか生バンドのセットリストも考えたりしたよ((o(・v・)o))


もうあと12日




正直な話、Tシャツもライブの予約もまだ全然で心折れそうです!!!!!w


しいなのソロまだ聴いたことないって人には聴いてほしいって思うし、好きだよって言ってくれてる人にはもう絶対きてほしいし、あんまりしーにゃんのことよく知らないし他に推しいるしって人でも、ぜひ来て欲しいなぁ*


出演してくれるアイドルさんは両部とも出演してくれるし、2部は生バンドの演奏を聴きながら観ながらご飯もたべれるし!!!!


良いイベントなこと間違いないと思うんだ…♡(*´・ω・`*)


普段と違う アイドルのしーにゃん だけじゃない たのしいな も魅せたいです。


予約待ってます!今日1人でもしてくれたら幸せ〜〜〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))



3/19(日)たのしいな生誕祭
予約受付中!(U∩ 'ᴗ' ∩U)


{8E3E1BCC-5E95-444C-A502-E5002501A0D6}






メール・電話でも承ります♡



【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。




3/19(日)たのしいな生誕祭 @那須塩原ミュージックチャーチJIC♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩

#319は417の日 

ぜひ、沢山の方に足を運んで欲しいです♡

たのしいな生誕祭まであと 12 日



生誕Tシャツ発売開始!


{1FFAD700-9037-45A6-88F2-9D178668C68A}

{86052955-75E2-4B57-A112-17D5E66B263C}

詳細・ご予約は



頼んでくれた方ありがとうっ!!!コメントカード待っててね(U∩ 'ᴗ' ∩U)

はやめに頼んでくれたほうが、いいことづくしなので、頼むのは決まってる!って方はお早めに予約してねっ♩

当日来れない方もぜひっ*


たのしいなのためのTシャツ!
ゲットしてください!


よろしくお願いします♡



明日!
8(水)InTimeWednesday!!vol.028@宇都宮BEATCLUB

{153F062D-7128-43A8-85CB-97890B8B672A}

推しドリの日!
ゆずぽんとドリンク数で対決するよ!買ったほうがカラオケソロを2曲歌えちゃうよ!しーにゃん推しさんの力が必要なライブなのです( ; _ ; )/~~~


ご予約まってます♡



ps.タイトルは moment in time で歌ったこともあるDEPARTURESの歌詞だよ♪



【ガールズq/bイベント日程】
3月
8(水)InTimeWednesday!!vol.028@宇都宮BEATCLUB
11(土)ハッピーハウスショーvol.22@宇都宮BEATCLUB
18(土)イベント予定
19(日)たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)第3回チャーチdeプチマルシェ@那須塩原ミュージックチャーチJIC

4月
7(金)q/bFridayVol.004@那須塩原ミュージックチャーチJIC
9(日)moment in time vol.025@宇都宮BEATCLUB
12(水)InTimeWednesday!!vol.30@宇都宮BEATCLUB
26(水)InTimeWednesday!!vol.31@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。



それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina