あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{8A2D402F-3EF3-48E5-BC2B-4CE096D5E270}


今日の那須塩原市のお天気は晴れ!


昨日と違いすぎて、まるで昨日のことが嘘のよう…



{CF8A6DB9-41BC-41C4-9F81-214D39AEEC46}



そんな今日は3月3日!ひなまつりの日!



{B6D0AA08-53DD-4EE7-911A-15D54684D8FC}



3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC


駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!!!



{04F8E59D-6144-4DE5-B250-4D9D921B17BC}



じゃんけんソロ争奪戦

大切なもの / ロードオブメジャー



セットリスト


ナイトエクスプレス
mc
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
mc
FlyHigh



じゃんけんソロ争奪戦は初めて勝つことができたよ( ; _ ; )/~~~
 

当たり前なことってないはずなのに当たり前だと感じてしまう日常。何かあってから気付いては遅いのに…


しいなも沢山後悔してきたことあるし、今でも後悔してることある。

でもそんなとき立ち止まりそうになったとき、この曲を聴いて元気もらってたんだ☺︎



泣かないで そこにはほら
かけがえのない 大切なもの
目を閉じれば 夜空に映る
優しい想い出たち

桜散る その旅にまた
門出の涙 流したけれど
涙散る その度にまた
笑いあえた 僕達がいた

泣かないで そこにはほら
あなたを包む 大切な人
一つ一つ 流した涙
その理由を忘れないで

あたたかい 人の優しさに
僕は答えられているのだろうか
この旅が 終わる頃には
その答えも見えてくるだろう

この空の下 同じ星見上げて 悩む僕らは
夢をにぎったまま 泣き笑い支えあい信じてく

桜散る その旅にまた
門出の涙 流したけれど
涙散る その度にまた
笑いあえた 僕達がいた

かわりゆく日々が 僕らに不安の色をもたらそうとも
そまらずに今は 歩く自分の意志道しるべに

この空の下…
この空の下 かけがえのない大切なもの



みんなにも大切な1曲ってあるかな?♡教えて欲しいなぁっ!



{D0A467DC-83A5-48A1-BDA5-633D7414880C}



物販でも沢山おめでとうの言葉やチェキ、プレゼントもありがとうっ!


みんなにお祝いしてもらってすごく嬉しい!生誕祭はもっと幸せになれるのかと思ったらにやにやがとまりません!!!!

毎日ドキドキ止まらないけど、みんなには楽しみにしててほしいなっ♡



あとは、今日はなんだか思うように言葉が出てこなかった( ; _ ; )というか、もっと言葉を知りたい、日本語を使いこなしたいっていうのかな…


すごく自分は無力だと思うけど、少しでもみんなには笑顔でいてほしい。

うん!言葉で伝えられないなら、私なりに表現するしかないね(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚幸せハッピーの魔法かけてあげられたらいいなっ


とにかく今日もありがとうございました。感謝の気持ちタイセツ♡


3/19(日)たのしいな生誕祭
予約受付中!(U∩ 'ᴗ' ∩U)


{8E3E1BCC-5E95-444C-A502-E5002501A0D6}






メール・電話でも承ります♡



【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。





{BAFF8513-3427-4EC5-97D9-E91FF3B12C06}



3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にて たのしいな生誕祭 を 開催させて頂きます♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなきてね!よろしくお願いします♡


ぜひ、沢山の方に足を運んで欲しいです♡


たのしいな生誕祭まであと 16 日!



生誕Tシャツ発売開始!

{180A62A1-8972-443F-975A-5791C909AFDF}


{86052955-75E2-4B57-A112-17D5E66B263C}



詳細・ご予約は


ねえ、着てほしいなぁ!( ; _ ; )♡みんなで着たい♡



明日と明後日!


4(土)帰ってきた‼≪qbbbq≫~BBQオフ会芋煮会編~那須塩原ミュージックチャーチJIC

{FD9F2BEB-E822-4933-B8F3-8B734ACD43A4}



5(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.15&16@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{06168BCE-38B4-4155-B299-D08BC6B7A7E5}

ご予約お待ちしています♡


【ガールズq/bイベント日程】
3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(土)帰ってきた‼≪qbbbq≫~BBQオフ会芋煮会編~那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.15&16@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(水)InTimeWednesday!!vol.028@宇都宮BEATCLUB
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
12(日)イベント予定
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。



それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina