あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{95E26478-21DD-4E22-83BD-02BF8C2871A9}


去年の今頃のわたし。
赤ちゃんみたい…むちむちっ!


こにゃにゃちは!



この記事では
今週末のライブのお知らせするっ♩



要チェックだよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。




3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC


{C19F9AAD-E3E4-4491-A85B-F99D3663DF84}


3回目となるq/bFridayはひな祭りの日!そして、しいながひとつ大人になって初めてのライブ!


このイベントは、ユニットライブとソロ曲じゃんけん争奪戦がメインです(U∩ 'ᴗ' U)グーチョキパー


ちなみに、じゃんけんは勝った2人が披露できて、負けた人は雑用をするというバトル…

しいなは2回とも負けているので、この日だけでもいいから勝ちたい!!!(笑)

ひな祭りにちなんだ企画もあるとか?雛人形


おたのしみにっ♩





4(土)帰ってきた‼≪qbbbq≫~BBQオフ会芋煮会編~那須塩原ミュージックチャーチJIC

{C534F61F-1745-4943-9DBE-FEF3F42917D6}


この日は【ライブ・撮影会・BBQ】をガールズq/bとたのしいなできる企画!!!カラオケカメラ焼肉鍋


ライブは、qbbbq参加の方は、無料!ライブ観戦のみでも当日 500円+1Dで見れちゃいます♡


久しぶりのqbbbq♩是非来てねっ!


予約はこちらの専用フォーム



または、


【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。






5(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.15&16@那須塩原ミュージックチャーチJIC


先週に引き続き今週もナスコレ♡3日間JICさんの最終日です!!!ドレス香水

最後の日もたのしいなしようっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



3(金)・5(日)の予約はこちらのフォーム



または電話・メールにて 絶賛予約受付中♡





そして、予約受付中といえば!!





19(日)たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC



{75ADBD84-D923-4660-A1B6-B42F54B0AE91}






メール・電話でも承ります♡



【お電話】

050-5309-6733

【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。




ゲストには


雷都少女さん(栃木)・Lovin&Sさん(栃木)・せせらぎ小町さん(福島)・Cielさん(福島)

が出演してくださいます( ; _ ; )/~~~



同じ栃木県やお隣り福島県の仲良しアイドルさんです♡

ぜひファンのみなさん、この日はわたしのことも応援観てくれたらうれしいなぁっ(´,,•ω•,,`)


お待ちしています!リボン




たのしいな生誕祭まであと 19 日!



ps.Twitterの拡散希望や写真付きツイートは いいね よりも リツイート のが嬉しいです♡でも、どちらものが嬉しいです♡あと、行けないリプはせめて1回で!(U 'ᴗ' U)笑 


ネガティヴな発言わたしも極力控えるし、生誕祭にむけて気持ち高めたいのでみんなも協力お願いします。


しいなの日常ツイート(なかなかしないけどw)とかは バンバン りぷらいしてくれて良いので、まってるねっ♡



ではでは、また書きますっ♩



【ガールズq/bイベント日程】
3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(土)帰ってきた‼≪qbbbq≫~BBQオフ会芋煮会編~那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.15&16@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(水)InTimeWednesday!!vol.028@宇都宮BEATCLUB
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
12(日)アイドル無双 仙台3月の陣@仙台Hook
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
26(日)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina