あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{F57DEAB9-8966-4C5B-AE12-3C51D5C596FF}


昨日食べたお隣りさんの角煮丼?チャーシュー丼♡おいしかった!!!!



こんばんはー!(U∩ 'ᴗ' ∩U)



今日の那須塩原市はお天気だけど風がひんやり!花粉が一段とひどかった、、、




テレビ見てたらニュースで猿も花粉症で今年は辛いってやってて、サルゥゥゥゥゥってなったよ(伝わらない)



なんか花粉の量が去年の倍らしいけど、毎年そう言ってるよね…


花粉も成長し続けるのか、人間が退化していくのか…謎だ!!!!!





 今日は夜からレッスンだったよ☆



いつもは歌を中心にやるけど、今日はダンスというかリズム意識!(((っ・ω・)っ♡




苦手なダンスだけど、ゆずを筆頭に色々気付けたし、もっとこうしたいとか、ここ出来るようにしなきゃとか、合うようになったねとか、なんだか今日はいい時間を過ごせた気がします♩




みんなはどんな1日だったかな?♡



ぜひ教えてねっ!!!



ps.今日の夜は鍋!キムチ鍋!写真は撮り忘れた!



お知らせ!


3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にて たのしいな生誕祭 の 開催が決定しています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなあけておいてね!よろしくお願いします♡



{F0CE7A74-7332-45B2-99D0-CBE39167B493}



たのしいな生誕祭まであと 20 日!



よろしくお願いしますっ♡



【ガールズq/bイベント日程】
3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(土)帰ってきた‼≪qbbbq≫~BBQオフ会芋煮会編~那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.15&16@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(水)InTimeWednesday!!vol.028@宇都宮BEATCLUB
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
12(日)イベント予定
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina