こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{2D354539-522E-471B-B7B5-507B9E29A92E}

この間念願の、ガストのチキン南蛮食べた!


最近学校で面接練習をいっぱいしてるんだ!!
ゆすずは早口になっちゃって先生に、『お前は特に気をつけろよ!』って言われた笑
自覚症状なしです

でも、自分の意見はあるのに、話がまとまらなかったりするから、面接となるとなかなかうまくいかないものです


ということで、この間自分のことについて話す!
っていってたから簡単に自己紹介します!!✨


名前:北 柚涼(きた ゆすず)
年齢:17歳
誕生日:6月12日
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:音楽鑑賞、筋トレ、高速道路の白線を眺めること
特技:一輪車、変な声を出すこと


『like』
バンド:アルデヒト、Althea、緑黄色社会、サブレ
食べ物:さつまあげ、わさび、納豆
匂い:シャンプー
服:白ニット
音:ヒールのコツコツ
場所:太陽があたるとこ



『don't like☠️』
食べ物:えび、いか、たこ=魚介類大半
匂い:バスの排気ガス
服:原始人みたいなやつ
音:黒板を爪でギィーってやったやつ


みんなが何を知りたいかわからないけど、とりあえずよくあるプロフィール書いてみた✨

何か聞きたいことあったら質問してくれたら、答えます☺️


これを機にもっとみんなに自分のこと知ってもらえたら嬉しいな✨



【ガールズq/bイベント日程】

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
4(土)帰ってきた‼≪qbbbq≫~BBQオフ会芋煮会編~那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.15&16@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8(水)InTimeWednesday!!vol.028@宇都宮BEATCLUB
11(土)ハッピーハウスショー@宇都宮BEATCLUB
12(日)イベント予定
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭 moment in time vol.24@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



でわ


ゆずぽん☆