あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{30B738F8-ED27-433D-A324-4EBBA4B7DBA0}



こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日の那須塩原市のお天気は晴れのような曇りのような、、、


とにかく今日は花粉がひどくて、目はあかないしはなはムズムズ頭はぼんやり!今日は結構最強だった気がします。


ちなみに今も風が強いよ!

最近夜になると風が一段と強くなる!眠れないから黙ってほしいなぁ(U 'ᴗ' U)←


今日はツイッターみた方は知ってると思うけど、家族で焼肉行って来ました♡弟の免許取得祝い♡(ママは仕事だから弟とパパと!)


前にも紹介した那須塩原市にある 牛兵衛 さんだよ!

前の記事はこちら


シェレンバウムさんと黒磯文化会館の間にあって歯医者さんの隣!


今日は、


まず 上タン塩   2人前

{178D8588-1EB6-4158-8F45-A27C051C8475}



その上の 和牛上タン塩

{3F68323F-9D43-4075-8F33-DA447AA81E83}



サンギョプサル
(2枚お肉食べた後にごまかして撮ったやつw)

{25D36666-670E-42EB-89D7-4B3714BC7040}



ハラミ   3人前

{DAC50163-B353-41CA-9909-8B598FCDD49C}



ホルモンの盛り合わせ
(レバー ヒモ センマイ ギアラ)たぶん。

{A7C50A05-33D9-47E3-8852-242C2072E7F5}



バニラアイス
(焼肉のたれをかけて食べたらみたらし味で美味しかった!)

{23A4C042-0967-4914-ABA3-EBF27C2FA4C9}



を頂きました♡


1位 上タン塩
2位 ハラミ&和牛上タン塩
3位 サンギョプサル
3位 センマイ


今日のしいながランキングつけるとしたらこんな感じかな(笑)


和牛上タン塩は 上タン塩 をより脂がのってて柔らかくて甘かった!でもしいなは上タン塩のが程よい噛み応えがあって好きかな〜


ステーキとかもA5ランクとか逆に食べれない(´。・ω・。`)まあ滅多に食べる機会ないけどねっ笑


ハラミは本当に美味しい…ここに来たら絶対食べてほしいです!



+ パパがお酒4杯くらい、ジュース、ライス、追加の上タン塩  を頼んでた!

でも一人あたり4000円だからこの美味しさでこのお値段はお得だと思う(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


たまにのご褒美で!ぜひ、那須塩原市に来た際は行ってみてください!ランチはもっとお得なはず!!!♡



{6FB8BEBC-656A-4E5C-B580-5C24F89C492C}


タン塩じゃないよ(笑)


ママがお世話になってるところに、帰って行ったモカちゃん。大人しくていい子って言われたんだって!つながるうさぎカナヘイハート

おうちでは色々駆け回ったりしてたんだけどなぁ(笑)


パパも寂しそうにしてたし、しいなも寂しいけど、落ち着いたらまた田野家に来てくれるみたいだから、楽しみにしてよう!!!(´,,•ω•,,`)


ではでは、今日も飯テロブログでごめんねっ!明日はライブ前にカレー仕込むよ♡


しいな手作りカレーと田野家のお米も食べられる平日ライブ(隔週水曜日)!!!

アコースティックライブとユニットライブがどっちも楽しめる第4水曜日!!!!!


ぜひ予約して来てねっ♡



お知らせ!


3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にたのしいな生誕祭 の 開催が決定しています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなあけておいてね!よろしくお願いします♡


たのしいな生誕祭まであと 26 日!



予約受付中

22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB


{32871A24-73B0-439F-9D49-48DF7835F158}

{5216D1F4-C9E9-4A4B-A7FB-F9BD00E2B41A}

お待ちしています♡



【ガールズq/bイベント日程】

2月
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
26(日)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.13&14@那須塩原ミュージックチャーチJIC

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(土)イベント予定
12(日)イベント予定
8(水)InTimeWednesday!!028@宇都宮BEATCLUB
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。



それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina