あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{C5BF3FA1-7769-4261-850B-E568587A2642}


こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日の那須塩原市のお天気はくもりよりの晴れ!

昨日の暖かさに比べると風もあって寒かった気がする!というか今、室内なのにものすごく寒い!


今日は作業dayでした☆

少し進んだよ!!!!


合間にはモカと遊んじゃったけど(((っ・ω・)っ♡



{6BA2FAD7-A927-4514-941E-AAF953DAFF8B}



{D1CE79CC-EB2A-4F13-9A5A-3FF0E295AD43}



Amazonの段ボールがお気に入りみたいです(笑)


走り回ったりお昼寝したり、自由気ままな もか に今日も癒されたよっ!


10月以降から家族同然に過ごしてたんだけど、明日からしばらく逢えなくなっちゃうんだ…(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


でも、かわいいかわいいモカの赤ちゃん見てみたいって思うし、会いに行こうとすれば会えるから我慢です。寂しいけど!!!!!


モカだいすきだよっ


今日のごはん


朝ごはん

{564892FC-FE70-42E2-9124-42D3C76706FC}


チーズ玉子焼き と ちりめん山椒 シャケフレークをバター醤油で軽く炒めたやつ

と白いごはんとお味噌汁でした!


久しぶりの玉子焼き♩美味しくできたよ♡


昼ごはん


{38831EA8-D7B3-41A7-9A23-9E25CE0C87CC}


エビ入り焼きそば!

パパが作ってくれました!こだわりは青のりじゃなくて あおさ らしいです!(笑)

美味しかったよ〜♡


夜ごはん


{A700619D-99AD-49CE-B03A-4EF36C9A6752}

{1D2699DD-A4C9-4EB0-BEC6-C1C106311A09}



夜はおばあちゃん家!

ひじきの煮物 ポテトサラダ 鯖の塩焼き モツ煮 でした ♡


ばーちゃんの中では"ポテトサラダにはソース!"が普通なのかな o(>◡<)oでも美味しかった♩

モツ煮もしみてて幸せな気分カナヘイきらきら


お腹いっぱいな土曜日でしたっ♡


みんなはどんな1日だったかな?みんなも幸せハッピーだったら嬉しいなぁ♩



明日!


2/19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
{1EBAB66F-A8A8-4C5F-AFE4-ACC0E26143E7}


フリーライブです!お近くにお住いの方ぜひ会いに来てください♡

ライブ中は写真のみ撮影ok!三脚はNGです!また、ライブ後には握手会も行います♩


また、あななが胃腸炎により明日はお休みとなりました。急ですが、ゆずぽんと2人であななのぶんもたのしいなするのでみんなも来てくれたら嬉しいなぁ*(っ・×・`。)


暖かい格好をして一緒にたのしいなしよう!


お待ちしています♡


お知らせ!


3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にたのしいな生誕祭 の 開催が決定しています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなあけておいてね!よろしくお願いします♡


それでは、また!


たのしいな生誕祭まであと 29 日!



【ガールズq/bイベント日程】

2月
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
26(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(土)イベント予定
12(日)イベント予定
8(水)InTimeWednesday!!028@宇都宮BEATCLUB
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。



それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina