あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{3FE25450-88FF-478A-8973-44772FA2C736}


こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日の那須塩原市のお天気はくもりのち晴れ!!!お昼過ぎから青空が広がってきたよ♩


ニュースをみたら「春一番」が吹いたみたい!桜


4月から5月並みのお天気だったんだって!くもりでも通りであったかかったわけだ〜♡


よるはものすごく強い風が吹いて、窓がガタガタうるさかったよ、、、


そして、花粉さんは今日も元気でした*



今日は歯医者さん行ったの!チョコの食べ過ぎなのか奥歯が痛くなっちゃって(笑)歯

麻酔をして治療してもらったんだけど、今って全然痛くないんだね!先生も優しくて良かったです♡でも、まだ唇とほっぺが感覚ないんだ〜( っ。•o•。 c )


だから夜ご飯はスープにしたよ!玉ねぎと春菊いっぱいのトマトスープ!ヘルシー!!!←


本当は弟の免許取得お祝いで焼肉のはずだったんだけどね(´。・ω・。`)ゴメンナサイ!

でも無事合格できてなにより♡つい最近高校生になったとおもったらもう…早いなぁ。富士山



時間はみんな同じに過ぎてく。使い方は人それぞれ。楽しく生きたいねっ♩


ママが 楽しむことが1番。やりたくないつまらない、そう思うならやる意味ないよ!そう昔から言ってくれてて、ママ自身は何でも挑戦して楽しむ人。そんなママだから今の私がいるのかなってo(>◡<)o


人生うまくいかないことばっかりだけど、嫌なことだってもちろんあるけど、楽しみは沢山ある!素直に楽しむこと、小さな幸せも惜しみなくっ♡


そう感じるのであった!付けまつげ唇



{28571029-9F3C-44ED-8128-19A6D6241D7C}



今日はオルチャン意識で濃いメイクでした☆ みんなはどんなしいながスキちゃんですか?アイシャドウブラシ口紅化粧品

{444F21A8-4F12-4F2E-B295-2D0E4CA3BF82}


口隠すの好き!パック


アゴと骨格と薄い上唇と小さい耳と小さくて離れた目と前髪の生え方と髪質と…コンプレックス多いけどママとパパは全然悪くないし、だからこそもっと可愛く見えるようになりたいんだ(´,,•ω•,,`)ポーチ



なりたい、私好みのお顔の持ち主様は日向すずさん!ちゅーどりのるいるい鬼アツです!

白くておめめくりくりでお人形さんみたいなかわいこちゃんがだいすき!!!ドレス



{DC3F8E02-DE0B-498D-9311-46586D1C7580}



かわいいアイドルさんはたくさんいます♡(>_<)周りにもりづきゅんとか美優愛結とかうっとりしちゃうひとは沢山!ハイヒール



でも、そんなこといったらキリないから…わたしはわたしらしく!稀にわたしをかわいいってゆってくれる人もいるからそういう人たちにはとくに感謝の気持ちわすれないでいる!(U∩ 'ᴗ' ∩U)鏡


どうかたのしいなをこれからもよろしくお願いします!!!!ちゃんと内面も磨く☆笑



なんか明日イベントないのが変な感じだけど、日曜日をたのしみに明日も有意義にすごします!  

初めての出逢いもありそうな予感?♡ファミリー大家族なれたらいいなぁっ、、、手袋


あいにきてねっっ♩



今週末!


2/19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
{1EBAB66F-A8A8-4C5F-AFE4-ACC0E26143E7}


フリーライブです!お近くにお住いの方ぜひ会いに来てください♡

ライブ中は写真のみ撮影ok!三脚はNGです!また、ライブ後には握手会も行います♩


一緒にたのしいなしましょうっ☺︎



お知らせ!


3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にたのしいな生誕祭 の 開催が決定しています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなあけておいてね!よろしくお願いします♡


それでは、また!


たのしいな生誕祭まであと 30 日!



【ガールズq/bイベント日程】

2月
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
26(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(土)イベント予定
12(日)イベント予定
8(水)InTimeWednesday!!028@宇都宮BEATCLUB
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。



それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina