あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{8604002B-1E07-4FAC-B3E8-1752F3C9E6C9}


ちょうど1年前の私!
あんまり変わってない気がする☺︎



こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日の那須塩原市のお天気は晴れ♡風は強かったけど暖かかったよ!!!


気持ちよくて窓開けてたんだけど、でもね、そのあとずっと目が重くてジンジンして眠かったよ…(U ˘ᴗ˘ U).。oO 花粉さん♡



今日ね、久しぶりに友達から連絡(LINE)来てると思ってみたら



{55087467-1410-4426-9AC8-AA9506783F9A}



今、欲しいものある?



単刀直入すぎてしばらく笑ってたw

でも私の誕生日覚えてくれてるんだって嬉しかったよ(>_<)♡


欲しいものって言われると悩んじゃうけど、なんでもいいで返すのも相手が悩んじゃうな〜って考えて、気になってたコスメをおねだりしました♩


ママにも、欲しかった美顔器を駄目元でおねだりしたら、買ってもらえることになって…ハッピーな日♡♡♡


ジル・スチュアートのコスメもいいなって思うし、ケイトスペードかプラダかポールスミスの長財布も欲しいなって思ってるけど、お高いしママにはもう頼めないし…私にはまだ早いかなぁとかパパに…とか色々考えるのでありました⌒(。・.・。)⌒笑


ファンの方からも欲しいものある?プレゼント何がいい?って聴いてもらえるのすごくありがたいです、、、


しいな、物欲はある方なのでその時その時で色々欲しいもの言ってると思うんだけどw


でもねっ、



いちばんは生誕祭に来てくれること!

その次は生誕Tシャツを着てくれること!

( チェキを22枚撮ってくれること! )



が今のしいなにとって、盛大で最大のプレゼントとなります♡(((o( ´。›ω‹。` )o)))笑


ぜひ、悩んでる方がいたらご検討くださいっ♩




だけど本当はね、生誕祭でお祝いして欲しいってよりも、しいながみんなにありがとうって伝えたいんだっ。


だから来て欲しいの。

日頃伝えられない想いを、しいならしく届けるから!一緒にたのしいなしたいなぁ(´,,•ω•,,`)


3月19日はしいなにくださいねっ。



今日のごはん!


{EA11C595-62F2-42EF-BC87-46A9FD2040C8}


マグロのステーキ 〜ハニーマスタードがけ〜


甘辛酸っぱいが一つになった魔法の調味料!ハニーマスタード大好きなんだっ♡


今日は山椒とゴマももふりかけて風味豊かにしたよ♩

我ながら美味しくできました!!!カナヘイハート



明日は金曜日!今週も早かったなぁ!

みんなにあえる日曜日を楽しみに明日もたのしいなするぞ♡



今週末!


2/19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
{1EBAB66F-A8A8-4C5F-AFE4-ACC0E26143E7}


フリーライブです!お近くにお住いの方ぜひ会いに来てください♡

ライブ中は写真のみ撮影ok!三脚はNGです!また、ライブ後には握手会も行います♩


一緒にたのしいなしましょうっ☺︎



お知らせ!


3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にたのしいな生誕祭 の 開催が決定しています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなあけておいてね!よろしくお願いします♡


それでは、また!


たのしいな生誕祭まであと 31 日!




【ガールズq/bイベント日程】

2月
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
26(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(土)イベント予定
12(日)イベント予定
8(水)InTimeWednesday!!028@宇都宮BEATCLUB
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。



コメント本当に嬉しいな。逢えない日も、欠かさずしてくれたり、ふらっときてくれたり、しいなのこと忘れないでいてくれるんだって、毎日考えてくれてるのかなって嬉しくなる!

ありがとう。

あと、しいなも一緒だよ。


よく自分ひとりいなくたって…って言われること多いんだけど、何?心配されたいの?って思うこともあるけどw 当たり前に一人一人の存在が大きいんだよ!!!。。°(°`•ω•´ °)°。

だから、素直に毎日をたのしいなしてほしいです!逢えた時はお互い幸せハッピーで!o(>◡<)o


しーにゃん推しさんはもちろんだけど、他に推しがいる方もねっ!私によく相談してくれるみなさん(笑)前向きにいきましょう!

ってなわけで、また逢いにきてねっ♩


あ、あと昨日のブログで届く人には届いてるのかなってツイッターとかコメント見て思いました。ありがとうございます。私は私なりにがんばります!!!!


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina