あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{B57DFB39-BB30-49BF-98FF-7EB29F111556}


こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日の那須塩原市のお天気は晴れ!「春」ってくらいにお天気で暖かかったよ!!!

時折強い風が吹いて「寒っっっ」ってなったけどね(笑)


今日はお友だちとブランチしたんだ♩


沢山話して笑って楽しかった〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))



あとね、人は十人十色だよねって!いろんな人がいていろんな考え方を持ってる!

良いところも悪いところも合う合わないもあるかもしれないけど、自分の価値観を押し付けてはいけないし、視野を広く、心も広くありたいなって。


そうしたら、今まで嫌だなって思ってたことも感じてたことも、悪くないかなって思えたり、そういう考え方もあるんだって前向きになって楽しめたりするよねっ!!!


1度きりの人生たのしいなしなきゃ!でもそれは自分だけが良ければ良いって問題じゃないってこと!人はひとりじゃ生きてけないし、みんなで支えあって、よりたのしいなしていけたらなって☺︎


しいなもそうだけど、ファミリーにもその気持ち大切にしてほしいなって思った(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚



{502AA954-8EC2-413C-84BF-9971F5C69955}



そして、、、またもや食べてしまった ガストの いちごのパンケーキ ぽってり苺


やっぱり美味しいです!でも今日行ったところはソースが少なかった、、、

次はバナナver食べてみたいなぁ♡( っ。•o•。 c )



夜はお家でたこ焼きだったよ♩



{306BA168-5764-46D0-ACB1-226229FC395B}



ポン酢とか牡蠣醬油とかいろいろ試したけど、やっぱりソースにマヨネーズがいちばん美味しかった♡

七味は必須です!!!!


ちなみに、この前ファミリーにもらった瓶の七味唐辛子は今日で使い果たしたよ(。・ω・)ノ゙あと1本あるから大事に使うぞ〜!


あとね、溶けるチーズを4分割して、たこ焼きにのせて溶かしてまわりをカリカリにして食べるのもおすすめ♡


みんなでたこ焼きパーティーもいいなぁ とか色々想像が膨らんだ夜でした!


でも今はいちばんファミリーといちご狩りがしたいっ!!!

もちろんライブもあって、色々観光も出来てって、いう贅沢なオフ会がいつか叶いますようにっ*

 
その前に叶うのは遊園地だねっ☆


日曜日はとちのきファミリーランドで逢いましょうっ!!



そしてやっぱりわたしのブログは食べ物ばっかりだ(笑)

飯テロブログ?許してニャンッ!!!


今週末!


2/19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
{1EBAB66F-A8A8-4C5F-AFE4-ACC0E26143E7}


フリーライブです!お近くにお住いの方ぜひ会いに来てください♡

ライブ中は写真のみ撮影ok!三脚はNGです!また、ライブ後には握手会も行います♩


一緒にたのしいなしましょうっ☺︎



お知らせ!


3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にたのしいな生誕祭 の 開催が決定しています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなあけておいてね!よろしくお願いします♡


それでは、また!


たのしいな生誕祭まであと 32 日!



{31A88601-B28B-48EB-93F2-EFA527D45A32}



ps.今日はLovin&Sのあゆゆんのお誕生日♡本当にお人形さんみたいで、見てるだけで幸せになるあゆゆん。Lovin&S姉妹ダイスキ!!!17歳もたのしいなできますようにっ♩



{63A58994-2F6F-4301-B03C-5C3716EA3B71}



【ガールズq/bイベント日程】

2月
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショーvol20-1,2@宇都宮BEATCLUB
26(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(土)イベント予定
12(日)イベント予定
8(水)InTimeWednesday!!028@宇都宮BEATCLUB
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina