あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{A7445523-4C93-46CB-9222-1AF42CCA3CFF}


こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日の那須塩原市のお天気は晴れ!

洗濯日和だったから沢山したよ!!!お布団も干して、ふかふか気持ち良くなったから寝るのが楽しみ♡


今日は2月14日…バレンタインだねっ(U・ω・  三  ・ω・U)


みんなチョコ貰ったのかな?


いいなーいいなー


、、、

しいなは今日誰からも貰ってません!!!!!!!


(´。・ω・。`)



寂しくなって作りたくなって余ってたチョコレートと牛乳とホットケーキミックスとましゅまろでパウンドケーキ作ったんだ♩



{BE681A9E-1B99-4AD7-93EC-ABA8AED6C703}

{03F9DCCF-8FC6-49A8-AFF5-877041EDFA6A}



ツイッターのましゅまろの正体はこれでした!(笑)


ガールズq/bでのバレンタインライブの日から焼きましゅまろにハマっちゃって、思いつきでのせたらすごいことになったよ(笑)



{AD29CA2E-14ED-44F3-AD13-1AC2AAC5A45B}



自分だけで食べるのもなんだかな〜ってなったので、近所のおじちゃんとかに渡しに行こうとしたんだけど、ましゅまろが思いのほか歯につく感じに仕上がっちゃって、いろいろ悩んでやめました(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚ 笑

ごめんねおじちゃん!!!


だから作ったやつは、パパと弟のママのデスクの上にこっそり3個ずつ置いといたよ(笑)


不味くはないと思うんだけど、この前作ったガトーショコラにはかなわないかなぁ(´,,•ω•,,`)


お菓子作りはやっぱり苦手だなと感じたしーにゃんでした!お料理上手なアイドルさんが羨ましいです…


もっとがんばるぞーっ♡



{713EB280-8057-433C-B3E3-5183CD726539}



そして今日は第2火曜日!ラジオの日でした!


22:30頃から CRT栃木放送 「我ら音楽仲間たち」内"ガールズq/b大作戦"聴いてくれたかな?♡


しいなの苦いバレンタインの思い出だったり、ゆずぽんのドジ話、ラジオでは久しぶりに流れるオリジナル曲だったり!聴きどころ満載だったと思います!チョコジンジャーブレッドマン


聴けなかった方は アプリ radiko.jp のタイムフリー機能で1週間以内なら過去の放送も聴けるらしいのでぜひチェックしてみてね!


県外の方は いつもYouTubeにファミリーが載せてくれているので待機してくれたら嬉しいですっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))マイク


来月の放送はカレンダー通りだと1ヶ月後の3/14です!ぜひ今のうちからカレンダーに入れて楽しみにしてくれたら嬉しいなっ♩

よろしくお願いします♡


では、また明日アメブロでお逢いしましょうっ(U ˘ᴗ˘ U).。oO


今週末!


2/19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
{1EBAB66F-A8A8-4C5F-AFE4-ACC0E26143E7}

フリーライブです!お近くにお住いの方ぜひ会いに来てください♡

ライブ後には握手会も行います♩


お知らせ!


3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にたのしいな生誕祭 の 開催が決定しています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなあけておいてね!よろしくお願いします♡


それでは、また!

たのしいな生誕祭まであと 33 日!


{109C7C69-8A78-42FD-A531-0A8CD9A07EC8}



【ガールズq/bイベント日程】

2月
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショーvol20-1,2@宇都宮BEATCLUB
26(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(土)イベント予定
12(日)イベント予定
8(水)InTimeWednesday!!028@宇都宮BEATCLUB
18(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina

{09CF0AC6-5036-47D1-B8CA-3327303C1158}