あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{2658002A-0002-4A6A-93B7-8CB8951FC9EC}


こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日の那須塩原市のお天気は晴れ!太陽が眩しかったよ!晴れ


きょうは InTimeWednesday!!026@宇都宮BEATCLUB でした!!!


足を運んでくれたみなさんありがとうございましたっ♩


{73107220-7162-4106-82D8-42B0DD5CF8FF}


ソロライブ 


・キセキ / GReeeeN

推しドリは同数 引き分けで1曲ずつ♪

・明日も / 大原櫻子


 でしたっ!


みんな手拍子してくれたり、じっと目を見て聴いてくれたり嬉しかったです(((っ・ω・)っ♡


オフショットムービーは、しいなのうるさいマリオカートの対決映像だったり、ゆずぽんのオーギョーチーだったりシュールでおもしろかったw

ぜひ気になる方は物販でDVDが販売されてるから手に入れてね!


DVDといえば2周年ライブのDVDもみんなに手に入れて欲しいなぁ*(っ・×・`。)まだの方はチェックよろしくねっ♡



ユニットライブ


好きといえなくて
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
mc
FlyHigh


でした♡


久しぶりの虹からのスタート!2人での虹も好きといえなくてもいつぶりってくらいなきがしたけど、たのしくできたよo(>◡<)o


FlyHighまでみんなと一緒にたのしいなできて幸せでした!ありがとう!



あと、今日のもう一つの名物(?)のカレー!お鍋いっぱい作ったのに空っぽになってました!頼んでくれたみんなありがとうねっ!

美味しいって言ってもらえて嬉しかったよ!またみんなに手作り料理を食べてもらえるようにがんばります☺︎



{2EFD578D-FB9A-4C88-B51F-B390594A3632}



ではでは、次のライブは土曜日のLovin&Sあゆゆん生誕と日曜日のあなな生誕祭だよ♡

みんなきてねっ!!!



お知らせ!


3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にたのしいな生誕祭 の 開催が決定しています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなあけておいてね!よろしくお願いします♡



また、あななの生誕祭の振替日が決まりました!2月12日(日)NASUGIRLSCOLLECTION〜あなな生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJICです!

あななのソロ曲「NaNaNa」ぜひ当日は率先して盛り上げてください!!!

そしてあななの生誕Tシャツ、みんなでおそろっちで着たいな♡


ぜひ沢山の方に足を運んで頂きたいです♩(´,,•ω•,,`)よろしくお願いします!


それでは、また!


たのしいな生誕祭まであと 39 日!




【ガールズq/bイベント日程】

2月
11(土)Lovin&S愛結生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
12(日)NASUGIRLSCOLLECTION〜あなな生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショーvol20-1,2@宇都宮BEATCLUB
26(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)イベント予定
11(土)イベント予定
12(日)イベント予定
8(水)InTimeWednesday!!028@宇都宮BEATCLUB
18(土)イベント予定@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)イベント予定@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina