こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{7E87AA6C-D772-4F82-9909-0AC5BC6963D5}




今日はmoment in time vo23ありがとうございました!
今回は2月ということでバレンタインスペシャル!!

沢山の方が足を運んでくれて嬉しかったです(*゚ー゚*)♡
私は生チョコタルトを作りました!!
朝急いでて完成した写真を撮るの忘れちゃいました😂💦

カットした後の写真!
{DAAAD7F9-8953-4A13-9D94-1041E0223862}


こんな感じのを作りました〜:;(∩´﹏`∩);:♡

みんなに美味しかった!って言ってもらえて嬉しかったです!!作ってよかった😌💕✨


まずはユニットライブ!!
Fly high
~MC~
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
~MC~
好きといえなくて(バンドバージョン
JUMP!!(バンドバージョン

初めて生バンドで好きといえなくてをやりました!
めちゃくちゃかっこいい!!!!!✨
これはぜひみなさんに聞いてほしい!!
またやると思うので聞きに来てくれたら嬉しいな💭💓


そして2部は生バンドライブ!!
だけどその前にあななのソロ曲が披露されました!
頭に残る曲で、すごく楽しい曲!
振り付けは私が考えました!!
2/12(日)NASU GIRLS COLECTIONにてあななの生誕祭を行います!
その時にもまたあななのソロ曲が聞けます!!
ぜひあななの生誕Tシャツをきて、ソロ曲を盛り上げようね😳💕✨
たーーーーあたのしみだ!!✌🏻✨




そしてあななのソロ曲後は私とあななでAKB48さんの恋するフォーチュンクッキーをコラボしました!
みんなが一緒に踊ってくれたりしてすごく楽しかったです☺💓✨


{DA35C982-4FEB-4A5E-BAAA-569A2CFAE429}


ソロではステレオポニーさんのヒトヒラのハナビラを歌いました!!
口ずさんで歌ってくれている方もいれば、手拍子をして聞いてくれている方がいて嬉しかった🙊💕✨
最後は3人で国生さゆりさんのバレンタイン・キッスをコラボ!
去年に引き続き、バレンタインにちなんだこの曲を…🎵
ちょっと緊張したけど楽しかったです!!


インフルエンザの後遺症で喉の調子が悪く、思い通りに歌えなくてもとかしい気持ちはありましたが、それ以上にみんなが盛り上げてくれたので最後まで楽しめました😆💕✨
やっぱりステージに立つのすごく楽しい😋💓✨


そして!!物販でチョコフォンデュをしたよ〜!
シューマイとか、ハッピーターンとか…
まさか!!!という食材をフォンデュして好奇心が止まりませんでした!笑笑
美味しかったですよ🐒💓
そして、皆さんからの差し入れなどメンバーで分け合いました!美味しくいただきます☺

{AB423CFB-EBB9-4546-9D28-0BF33499C30F}

しーにゃんからのチョコ!!
美味しかったです😘😘


2/12(日)あななで生誕祭!
3/19(日)たのしいな生誕祭!

生誕ラッシュだよ!!!
みんなでお祝いしよ〜:;(∩´﹏`∩);:♡





【ガールズq/bイベント日程】


2月
5(日)moment in time vol.023@宇都宮BEATCLUB
8(水)InTimeWednesday!!026@宇都宮BEATCLUB
11(土)Lovin&S愛結生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
12(日)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショーvol20-1,2@宇都宮BEATCLUB
26(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)イベント予定
11(土)イベント予定
12(日)イベント予定
8(水)InTimeWednesday!!028@宇都宮BEATCLUB
18(土)イベント予定@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)イベント予定@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


でわ


ゆずぽん☆