あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{20CDA98D-0DF5-4360-A245-B2A95F682A95}



こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日は イオン今市店アイドルライブ&オフ会@イオン今市店 でした!

観てくださったみなさん、逢いにきてくれたみなさん、ありがとうございました♡



{EF011492-F2B4-4263-B5F4-3CBEE25426E1}



2年ぶりのイオン今市店さん!


前回は夏頃に1階のエレベーター前でやったのを覚えてる(U・ω・  三  ・ω・U)

また同じ場所で、でも違う場所で、嬉しさもあり緊張もありました!


前回よりもファミリーが駆け付けてくれたこと、ガールズq/bを知らない初めて観てくれる方が一緒に楽しんでくれていたことが今日の収穫であり、自信にもなりました♩


小さい子が手を振ってくれたり一緒に踊ってくれたり、おばあちゃまが笑顔で見てくれたり拍手してくれたり!

ガールズq/bの知名度はまだまだ。だけど、それでもその時を一緒に楽しんでくれること、楽曲を褒めてもらえること、本当に幸せなことだよね♡


またイオン今市店さんで出来たらいいなぁ!その時は今日来てくれていた方にまた出逢えたらいいなぁって思います♩


駆け付けてくれたファミリーも一緒にたのしいなしてくれてありがとうねっ♡


特典会では握手会とチェキ撮影ありがとうございました!!!久しぶりに逢えた方もいて嬉しかったなぁo(>◡<)o


オフ会では、、、



{6041B73E-63BD-44E7-8EE2-C72AB3B6B232}



ざるラーメンとミニカレー(とメロンソーダ)を食べながらみんなとお話し♡

しーにゃんの席座ってくれた方ありがとうねっ♩


食べ過ぎてお腹いっぱいだったんだけど…



{9609841D-5999-4DD6-A43C-FBE1DF767D75}



デザートは別腹でした(笑) 


恵んでくれた方ありがとう( ; _ ; )/~~~



そのあとはゲームしたよ!クレーンゲームで見つけたドラエもんが欲しくて欲しくて!


みんなにも協力してもらったし、なにより店員さんにも何回も手直ししてもらって、、、




{8F7E7FEC-2F80-423A-ADF5-291E738C39C6}


じゃーんっ!!!!


{587F2A5C-3EDB-4246-AB6B-6D11C5558FF8}



無事にゲットできました(*´∩ω・`)゚+.゚もう嬉しすぎて半泣きwおっきいしかわいいし、今日から一緒に寝るんだぁぁぁぁぁ

クレーンゲームの楽しさを改めて感じました♡


そのあとはファミリーとマリオカート対決したよ!笑

沢山騒いでたのしかった〜!!!あななにはヘタクソって言われたけどマリカーにへたくそもなにもないだろーって言い訳)))


楽しい時間をありがとうございました♡


みんなとバイバイしたあとは明日のイベントでお渡しする手作りチョコの材料を調達したよ!


1日イオン今市店さん満喫できて幸せだった〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))


来てくれたみんな、応援してくれていたみんな、ありがとうございました!しいなはみんなのおかげで今日も1日たのしいなで生きれました♪


たのしいな生誕祭当日まであと43日!



それじゃあ、またあした☆



明日!


2/5(日)moment in time vol.023@宇都宮BEATCLUB

{EFCEB1F2-9C20-4FEE-9FF4-F7A6AF07DE55}

ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブです!今月はバレンタインスペシャルチョコご予約よろしくお願いします!



お知らせ!


3/19(日)那須塩原ミュージックチャーチJIC にたのしいな生誕祭 の 開催が決定しています♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ぜひ、みんなに お祝いしてほしいな なのです!!!
( =・ᴗ・ ^)∩ ━━*.☆゚にゃんにゃんさいっ♩


1年間の成長みせたい!#319は417の日 ということで、みんなあけておいてね!よろしくお願いします♡


また、あななの生誕祭の振替日が決まりました!2月12日(日)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJICです!

来週ですが、ぜひ沢山の方に足を運んで頂きたいです♩(´,,•ω•,,`)

予定の調整よろしくお願いします♡


それでは、また!



【ガールズq/bイベント日程】

2月
5(日)moment in time vol.023@宇都宮BEATCLUB
8(水)InTimeWednesday!!026@宇都宮BEATCLUB
11(土)Lovin&S愛結生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
12(日)NASU GIRLS COLLECTION〜あなな生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
25(土)ハッピーハウスショーvol20-1,2@宇都宮BEATCLUB
26(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール

3月
3(金)q/bFridayVol.003@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)イベント予定
11(土)イベント予定
12(日)イベント予定
8(水)InTimeWednesday!!028@宇都宮BEATCLUB
18(土)イベント予定@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)たのしいな生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
20(月祝)イベント予定@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(水)InTimeWednesday!!029@宇都宮BEATCLUB
25(土)イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina