あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{329B9552-DB69-4EEA-9331-29ADEFBB13B3}


こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日は NASUGIRLSCOLLECTIONvol.7&8@那須塩原ミュージックチャーチJIC でした。


3人でいつも通り出る予定だったホーム那須塩原市でのライブ!

今日は広いステージに1人だったよ…三(U  '-' )


JICさんで1人であのステージにたつのは、生誕祭とモーメントの生バンドソロライブくらい。

対バンのアイドルイベントでは初めてだったからすごくすごく緊張したし不安でいっぱいだったよ(笑)



{E470B8DB-D097-439A-A9D6-8EFA9A0B8AF4}



1部

mc
FlyHigh
mc
届け今!ラブソング!!
mc
Bewithyou


みんなの顔を見ながらmcをして始まる前に深呼吸をして落ち着いて曲にいくことができました。緊張してたし失敗しないようにってセーブはしてたけどその中でもたのしくできたよ♡( U; ω ; U)


ファミリーがたくさん盛り上げてくれて、他のアイドルさんのファンの方も一緒に振りを真似してくれたり声出してくれたり嬉しかったなぁ!



{14608085-E41F-4345-83F7-29991FA28DFC}



2部

届け今!ラブソング!!
負けないで(イントロmc)
mc
FlyHigh


2部は楽しくて楽しくて、だけど他のメンバーのパートで歌詞とんじゃったり間違えちゃったりorz

でもファミリーみんながたくさん声を出してくれてパワーをくれたよ*(っ・×・`。)


いつも3人でこなしているライブを無事に2ステージ終えることができたのはみんなのおかげです。心からありがとう!



{A6FD10D8-A12D-4B2D-9445-78016A153F31}


差し入れもありがとうございました。♡



あななのインフルエンザの話を聞いてからソロでの出演はすると言ったものの、私1人で何ができるのか悩んで…ガールズq/bの曲をやることに決めました!


新たな人にガールズq/bの曲を聴いてもらえるチャンス、いつもの人にも改めて感じてもらえるチャンス、いろんなことを考えて…結局はq/bの曲が好きだから歌うことにしたんだ♡(*´・ω・`*)


しいなは体力ないしいつもダンスはゆずぽんとあななにに任せっきり。そんな私1人では限界があるけどできる範囲でやってみたいなって。


今日ステージに立ってみて、改めて歌って踊ることの大変さを感じたし、1人でも盛り上げてくれる優しいファンの存在だったり、ユニットだからできること、他のアイドルさんのステージをみて、ユニットだから成り立つこともあるなって感じたよ( っ。•o•。 c )



挨拶の 「こんにちは」\ はい /「こんにちは」 の はい を言ってくれる人がいない

自己紹介しても\しーにゃん/ってマイク越しに呼んでくれる人がいない

ライブ中アイコンタクトで楽しくて安心する瞬間がステージ上にない


こんな些細なことでさえも、今日のわたしにとっては大きくて寂しかった( i _ i )



でも明日も1人。

だけど、2人のためにも2人が安心して戻ってこれる場所を保っておきたいし、自分自身も自信をつけてこれから先に繋がるように今この時をがんばりたいです。

少しでも成長できたらいいなっ。


なによりひとはヒトリでは生きていけないと、感じた!しいなは今日みんなに救われたよ!沢山パワーもらったよ!

明日はしいながみんなに届けるからね。一緒にたのしいなできますように♡



{4FA90565-D53E-45E2-B9AC-91E38252C141}


写真を撮ってくれていた雷都少女のくれはちゃん!


{E180A574-5459-4F96-8809-03A2FD049658}


1部前にエールをくれたんだ!おかげでがんばれました( ;  ; )ありがとう。♡



明日のライブ!

1/29(日)NASUGIRLSCOLLECTION vol.9&10@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{9A7D80CA-EFE2-4866-8B77-7F1042617EFD}

応援よろしくお願いします!!!



予約受付中!

2/5(日)moment in time vol.023@宇都宮BEATCLUB

{EFCEB1F2-9C20-4FEE-9FF4-F7A6AF07DE55}

ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブです!今月はバレンタインスペシャル♡

みんなでチョコフォンデュ&メンバーから本命?義理?チョコのプレゼントもあるよ!!


生バンドはソロはもちろんだけど今回コラボも…?

ぜひ足を運んで欲しいなです!ご予約よろしくお願いします♡



それでは、また書きます♡


{A26AC460-7797-4F64-B823-61B8FA601F78}


おやすみっ!


【ガールズq/bイベント日程】
1月
29(日)NASUGIRLSCOLLECTION vol.9&10@那須塩原ミュージックチャーチJIC

2月
3(金)q/bFriday@JICvol.002@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)moment in time vol.023@宇都宮BEATCLUB
8(水)InTimeWednesday!!026@宇都宮BEATCLUB
11(土)Lovin&S愛結生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
12(日)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
26(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎


 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina