あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{05FD6076-A494-4EFC-8917-03335F9076D9}


こんばんは(U∩ 'ᴗ' ∩U)


今日の那須塩原市のお天気はくもり!時折雪が吹っかけてたよ、、、いつもに増して寒かったー!大泣きうさぎ


今日は夕方、時間が出来たから、先月生まれた猫ちゃんに会いに行ってきたよ♡


{79D4F8E1-A7F1-4793-AD56-809A74788AE5}



年末にあった時は


{C9A109E7-3BD1-48C5-87C7-09C7B05C4242}



こんなに小さかったのに



{3524792E-5F76-457D-94DF-422FD17EE446}


ここまで成長してました♡


1ヶ月経ってないのに…はやいね!かわいいね!( i _ i )


他にも


{62FBF46F-C97A-47C0-8CDD-016B42459A5F}


愛らしい目で見つめてきてくれたと思ったら数分後…


{0D87C263-EBDB-4583-A346-6DF33C164EBB}


ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓスヤァ


{5FF67616-9C11-4EE3-B597-DEEE6807798D}


湯たんぽの上で…


{2A9B50F6-60A9-482A-A813-52BE36C623A2}


大アクビ…♡


もう釘付けでした(((o( ´。›ω‹。` )o)))



子猫ちゃんって癒しだね!!!!!!幸せハッピーありがとう♡


夜は和風クリームパスタでした!

{672CF0BA-36CD-4005-AF0E-C44CDDE73978}


この間ライブのお昼に食べようと思ってて食べそこねたカップスープを途中でアレンジしたよ♩

パスタ茹でて、鍋に湯切りしたパスタにスープを加えて

お醤油/適当
塩胡椒/適当
レモン汁/適当


にいれて、混ぜて馴染ませて、冷蔵庫にあった紫蘇と川エビとネギを刻んで添えた手抜き料理でした(笑) 


ちなみにスープはこれ!


{40DCFF5F-D439-416C-AA80-422B86154164}


美味しかったです(U///'ᴗ'///U)

しいなは調味料大好きだから、途中で七味足したり山椒入りの四川ラー油をかけたり楽しんで食べたよ!!!ラー油おすすめ!!!!!♡


いつか機会があったらやってみてください☺︎


それでは明日のお知らせ!

25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB

{46B4A7DA-539F-4679-8C18-0CABC3A71546}

{7A126C89-6FFC-4FDA-B174-2439729FF140}


開演時間が変更となりました!たのさんちのご飯付きランチェキを頼んでくださる方はお早めにお申し付けくださると嬉しいです♡

今回もしかしたらちょっとした手◯りのおかずあるかも???お楽しみにっ♩


第4週は名物アコースティックライブ!対バンライブでは味わえないまったり空間いかがですか?♡

ご予約は当日18:00まで!お待ちしています♩



そしてあななの生誕祭まであと5日!


1/29(日)NASUGIRLSCOLLECTION vol.9&10〜あなな生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC

タイムテーブル公開されました!チェックとご予約よろしくね!!!!!


それでは、また書きます♡



【ガールズq/bイベント日程】
1月
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASUGIRLSCOLLECTIONvol.7&8@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASUGIRLSCOLLECTION vol.9&10〜あなな生誕祭〜~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC

2月
3(金)q/bFriday@JICvol.002@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)moment in time vol.023@宇都宮BEATCLUB
8(水)InTimeWednesday!!026@宇都宮BEATCLUB
11(土)Lovin&S愛結生誕祭@那須塩原ミュージックチャーチJIC
12(日)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
19(日)ガールズq/b SpecialLive@とちのきファミリーランド
22(水)InTimeWednesday!!027@宇都宮BEATCLUB
26(日)DawnofIdol@高根沢ちょっ蔵ホール



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


練習生オーディション開催決定!
私たちとステージに立ちませんか?ご応募お待ちしています☺︎

 ▷詳しくはこちらから


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina