あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{AF2EDFC8-F181-40BE-9BE1-A805879713FF}


こんばんはー!

今日の那須塩原市は曇りのち雪雪の結晶午後から降ってきたよ( U; ω ; U)



今日は q/bFriday@JICvol.001@那須塩原ミュージックチャーチJIC でした!


足元が悪いなか私たちのホームの那須塩原市に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。



ご挨拶
FlyHigh
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
〜ソロ争奪じゃんけん〜
あななソロ
ゆずぽんソロ
JUMP!!


でした!(﹡•﹏•﹡)


じゃんけんは負けてしまって…水曜日も推しドリ負けたからなんか今後の人生に不安感じたけど(笑)


でも、みんな楽しんでくれてて嬉しかったです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


いつもの方、普段なかなか逢えない方や初めての方も来てくれたり来れなくても予約いれてくれてたり、那須塩原でやる意味・待っててくれた人がいたんだなっていう嬉しさも感じることができました。


ホームだから行きたいって思ってくれてる人も多いしねっ!すごくありがたいことです( ; _ ; )


来てくれたみんなは無事帰れたかな?生きてるかな?


しいなは死にそうになったけど、大丈夫です!!!!!笑

はやくスタッドレスタイヤを交換したいと思います!(´。pωq。`)


{5E81F164-B163-4DA4-84BD-0409F89059E9}


次回のq/bFridayは2/3(金)に決まったよ♡節分の日!ぜひ来てくれたら嬉しいなぁっ!!!


お天気なことを祈るo) ̄•ω• ̄(o


それでは土日もよろしくお願いします!くれぐれも安全運転&乗車&徒歩で!!!




予約受付中!


{D003B04D-7226-4C43-902B-0975C9FB615E}


予約受付は1月20日(金)24:00まで
振込期日は1月27日(金)24:00まで



まもなくしめきり!


今週のイベント

明日!21(土)ハッピーハウスショーvol.20-1,2@宇都宮BEATCLUB


①13:00開場 / ②17:00開場
各部 予約1,500円 / 当日2,000円(D代500円別)

【出演】ガールズq/b / 雷都少女 / 小熊綾音(しゅくる☆) / ひなたせり / ViviD★RinG

【出演時間】14:50〜 & 17:30〜 (25分)
【物販時間】15:15〜 & 19:10〜 (60分)


予約全然ないよ( ; _ ; )/~~~ ファミリーとたのしいなしたいです!応援よろしくお願いします。



明後日!22(日)Lovely☆Candy大感謝祭!!@高根沢ちょっ蔵ホール


{352E1E18-FFDC-4A32-86A6-E6BC65F39651}

{60238C44-4E01-40C7-8653-36F849EB3377}



ご予約は、下記フォームにご記入いただくか、下記メールにて承ります。

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/  S35532370/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/  S35532370/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/  S35532370/
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/
※)  自動振分けはアクセスされた端末によって上記のURLに振り分け  ます。





ご予約ほしいなです!!!逢いにきてねっ(´,,•ω•,,`)

エールよろしくおねがいします!!


それでは、また明日っ♩



【ガールズq/bイベント日程】
1月
22(日)Lovely☆Candy大感謝祭!!@高根沢ちょっ蔵ホール
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASU GIRLS COLLECTION~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC

2月
3(金)q/bFriday@JICvol.002@那須塩原ミュージックチャーチJIC
5(日)moment in time vol.023@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina