あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!



{97B5744C-128B-4807-9443-929F6659F4B3}




こんばんはー!

今日の那須塩原市は晴れのち曇り時々雪でした( っ。•o•。 c )今日も寒かったねぇ、、、


最強寒波?こわいです。


明日明後日に大きな影響ないといいなぁ( ; _ ; )/~~~



{59DC8BF9-7740-4120-9D01-7E5D1E51FC2D}


お昼に食べたステーキ丼!!!


お肉にアボカドにカボチャ って好きなものばっかり♩これまた好物の温泉たまごもトッピングで頼んで幸せだった〜☺︎


本当は友達とエバス(地元じゃ有名なオシャレランチスポット)行こうって話してたんだけど、いつも混んでるよねって…ガストになったよ(笑)


でも、久しぶりのガストはわくわくした♡


メニューみて悩んでる瞬間が楽しくて好き!優柔不断だからあれもこれもで決められないときは自分でもイライラしちゃうけど(U∩ 'ᴗ' ∩U)



{252B2C41-F31C-41E9-B44B-36ADCA092442}



デザートのいちごのパンケーキ!


甘酸っぱい苺とマスカルポーネとバターの風味がすごくすごく好み!ステーキ丼でお腹苦しかったのに一人でペロリッでした…


デザートは別腹だねっ♡⊂(`・ω・´)⊃

また食べたいなぁっ☺︎



そうそう!今日からあななの生誕祭の記念Tシャツの受付がスタートしたよ♩



{D003B04D-7226-4C43-902B-0975C9FB615E}


予約受付は1月20日(金)24:00まで
振込期日は1月27日(金)24:00まで




みんなであななの13才お祝いしたいなっ♩

Tシャツのご予約・予定のご確認よろしくお願い致します(U///'ᴗ'///U)



明日は宇都宮で2ステージだよ!!!



{4FDCF44B-6C62-4B68-8877-DB44D24055BD}



「IDOLCarnivarinUTSUNOMIYAVol.4」~night~@HEAVEN’S ROCK宇都宮 VJ-2


{C4AADBC3-79DC-4E9F-B92A-DA4B47FC9746}


【予約特典】特典券+全員チェキ(サインなし)



ご予約は、下記フォームにご記入いただくか、下記メールにて承ります。

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/  S35532370/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/  S35532370/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/  S35532370/
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/
※)  自動振分けはアクセスされた端末によって上記のURLに振り分け  ます。



しゅくる☆ねねちゃんの生誕祭に久しぶりのヘブンズロック!

明日もファミリーに会いたいなぁ。たのしいなしたいなぁ。(*´∩ω・`)゚+.゚


よろしくお願いしますっ!



{571EAAD0-77EB-4BFC-BFF7-00DB27DAE65D}


1/29(日)あなな生誕祭まであと16日。


それでは、また!


【ガールズq/bイベント日程】
1月
14(土)ハッピーハウスショーvol.18@宇都宮BEATCLUB
14(土)「IDOLCarnivarinUTSUNOMIYAVol.4」~night~@HEAVEN’S ROCK宇都宮 VJ-2
15(日)ハッピーハウスショーvol.19@宇都宮BEATCLUB
20(金)q/bFriday@JICvol.001@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(日)Lovely☆Candy大感謝祭!!@高根沢ちょっ蔵ホール
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASU GIRLS COLLECTION~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina