こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{7B99588A-BE7D-4E4C-8CBE-CF6EECB21793}




今日はmoment in timeありがとうございました!
2017年初めてのワンマンライブにはたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです(*'-'*)♡

今年からは開演時間が早まり、内容も少しパワーアップしました!!

1部はユニットライブ!!

ーセトリー
Daisukiの向こう側
Be with you
~MC~
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
~MC~
ナイトエクスプレス
Fly high
~MC~
JUMP!!(バンド)

Daisukiの向こう側は2周年記念ライブ以来にやりました!2回目だね:;(∩´﹏`∩);:
きっと初めて聞いたよ!って方もいたと思うけど、またいつかやりたいなっておもっているのでたのしみにしててね!☺💕

そして、JUMP!!はおきまりのバンドバージョン!
やっぱりバンドでやるJUMP!!はかっこいいですね✨

そしてこの後はオフショットムービー上映!🎥
これまではガールズq/bの定期平日ライブIn Time Mondayでやっていました。今回はその中でセレクトした動画を流しました(*゚ー゚*)
かなりゆるゆる〜٩(๑´꒳ `๑٩)

2部ではバンドでのライブ!!
今回私はYuIさんの
そしてClariSさんのコネクトを歌いました!
チェリーの『指先で送る君へのメッセージ♫』の時に指をさしてくれて嬉しかった!!みんなと一体感のあるステージで本当に楽しかったです٩(๑´꒳ `๑٩)
ありがとうございました!!


そして今年もやりました!
書き初め!!!!


去年は私の頼んでくれた方が一人もいなかったので書いた記憶はありません…ι(`・-・´)/
けど今年はみんなにお願いしてもいい?と頼んでもらえて嬉しすぎました!😂💓
字は汚いけどいくらでも書きます(‷ˊᗜˋ‷)

3時間越えの物販…みんなと沢山話せて楽しくて楽しくて楽しくて!!!本当に幸せな時間でした(*'-'*)
普段はこんなに話せる時間ないからたまにはこうやって沢山話せるのもいいよね!


雨の中来てくれたふぁみりーには本当に感謝です😌
今日はゆっくり休んでね💭💕


最近このアクセサリーお気に入り💓
{7DF21EC6-2D52-421F-A26D-AD23551D9FD3}






【ガールズq/bイベント日程】
1月
9(月祝)ガールズq/b New year Live@とちのきファミリーランド
9(月祝)NASU GIRLS COLLECTION〜TEAMパチ☆モン 有村莉彩 生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB
14(土)ハッピーハウスショーvol.18@宇都宮BEATCLUB
15(日)ハッピーハウスショーvol.19@宇都宮BEATCLUB
20(金)q/bFriday@JICvol.001@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(日)Lovely☆Candy大感謝祭!!@高根沢ちょっ蔵ホール
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASU GIRLS COLLECTION~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC


*9日が2ステージになりました!今月は地元の那須塩原ミュージックチャーチJICさんでのライブが多くて嬉しい♡是非一緒にたのしいなしようねっ♩


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡

でわ

ゆずぽん☆