あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{EE9BC59A-7C38-4DBE-BDE7-8AB78B36C4E4}
 

こんばんはー!


今日はmoment in time vol.22@宇都宮BEATCLUBでした!悪天候の中足を運んでくれたみなさんありがとうございました!( U; ω ; U)



{308AA072-6A52-4B86-A35E-8C9A9B1521C1}


セットリスト


Daisukiの向こう側
Bewithyou 
mc
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
mc
ナイトエクスプレス
FlyHigh
mc
JUMP!!(生バンド)


Daisukiの向こう側は2周年記念ソング!


みんなの前で披露するのも今日が2回目だからきっと初めて聞く人も多いだろうなっまた聴きたいって思ってくれてるファミリーもいるかな?って思ったらステージ前からずっと緊張しちゃって…


本番に弱い自分に悔しくて泣きそうになりました。 まだまだです。

もっと曲を愛して自信つけなきゃ(´。・ω・。`)


今月からユニットライブの時間が長くなって、対バンライブ以上にガールズq/bの楽曲を歌えることになったし、みんなとたのしいなできる この一瞬を大切にしていきたい!


{9322D5F7-5157-4509-B116-73A927CCCFC1}


生バンド


誘惑 / GLAY
片想い / miwa


生バンドライブもありがとうございました!


急遽ボーイズq/bさんのメンバーの変更だったりとか色々あったけど今月も生バンドで音楽を届けることができて良かったです( ; _ ; )♡


しいなにとって生バンドは moment はなくてはならないものになっていて、でもこうして毎月開催できるのもガールズq/bに協力してくれたり支えてくれる方がいるからなんだなと改めて感じました。

足を運んでくれるファミリーはもちろん、周りの環境に感謝です。


「誘惑」盛り上げてくれてありがとうっ!初めて歌った「片想い」褒めてもらえて嬉しかったです(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


そしてぎりぎりお正月ということで、物販終わりには書き初めもしました!


{2F195003-8FC7-4B93-A31F-2B0E27429615}


※ツイッターに載っていたものから


みんなからのリクエストだったり一緒に考えたり、面白いものから切実なものまで、素敵な言葉沢山書かせてくれてありがとう!お話ししながら楽しかったです♡


中学生のときはまだスラスラ書けたんだけどなぁ、、、今日は漢字を間違えたり上手く筆を使いこなせなかったり、元々のセンスの問題とか色々ゴメンネありがとうです!!!(´,,•ω•,,`)


家宝にしてとはいえないけど、無くさないでいてくれたら嬉しいなっ♡


今日来てくれたみなさん本当にありがとう!

もう、1ヶ月ないけど次回の2/5の moment in time では今日以上のステージ届けられるようにがんばるので、来月も足を運んでくれたら嬉しいです。!(U///'ᴗ'///U)



{422D3F9A-3F4A-431D-9E8C-787CC1BC2CE6}



明日のイベント


9(月祝)ガールズq/b New year Live@とちのきファミリーランド

{CAFB2ADF-E03E-44D8-BF2B-62655466324F}


{7CFBA653-1A4D-4731-B1A6-8DBD196129B2}


*雨天時中止

現段階では開催予定です!詳細はわかり次第当日9時頃にお知らせ致します!



9(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION〜TEAMパチ☆モン有村莉彩生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC


{A94BA240-2EE7-4691-A2FF-1AA9A5018988}


大雪注意報も出ているみたいで不安ですが、明日の朝の天候次第で開催の有無が決まるので、詳細がわかり次第お知らせ致します。

予約はしておいた方が良いぞーっ♡



予約受付中!

11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB


推しドリ企画の日!新年最初の平日ライブ!ぜひ応援しに来てねっ♩


それでは、また!


【ガールズq/bイベント日程】
1月
9(月祝)ガールズq/b New year Live@とちのきファミリーランド
9(月祝)NASUGIRLSCOLLECTION〜TEAMパチ☆モン有村莉彩生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB
14(土)ハッピーハウスショーvol.18@宇都宮BEATCLUB
15(日)ハッピーハウスショーvol.19@宇都宮BEATCLUB
20(金)q/bFriday@JICvol.001@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(日)Lovely☆Candy大感謝祭!!@高根沢ちょっ蔵ホール
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASU GIRLS COLLECTION~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina