こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校2年生17歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{E93DBD96-347A-40CB-B4E3-BFFE89FFD0EA}

最近早寝早起きという規則正しい生活を送っているので、時間を有効使えてる(*'-'*)♡

そんな中で今日の午前中は課題をやっつけました!
数学があまりにも多くて多くて…:;(∩´﹏`∩);:
3日かけてやっと終わりました(;_;)♡
みんなは数学が得意??
ゆすずは理数系だけど、ちょっと苦手😅
かといって文系はできないんだけどね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

できないから人より時間がかかっちゃう!
まぁできないなら人の倍以上こなせばいいんだけどι(`・-・´)/


そして午後はmomentの練習!!
momentは1/8(日)@宇都宮ビートクラブ
{BA54D2C8-A085-49AB-A7C2-A70B1D6B178B}

みんなは遊びに来てね:;(∩´﹏`∩);:♡




夕方の空がとても綺麗でした…





{CA35D00D-E610-412F-ABCA-B7EB35E495F4}




以上!!笑笑


【ガールズq/bイベント日程】
1月
8(日)moment in time vol.22@宇都宮BEATCLUB
9(月祝)ガールズq/b New year Live@とちのきファミリーランド
9(月祝)NASU GIRLS COLLECTION〜TEAMパチ☆モン 有村莉彩 生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB
14(土)ハッピーハウスショーvol.18@宇都宮BEATCLUB
15(日)ハッピーハウスショーvol.19@宇都宮BEATCLUB
20(金)q/bFriday@JICvol.001@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(日)Lovely☆Candy大感謝祭!!@高根沢ちょっ蔵ホール
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASU GIRLS COLLECTION~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC


*9日が2ステージになりました!今月は地元の那須塩原ミュージックチャーチJICさんでのライブが多くて嬉しい♡是非一緒にたのしいなしようねっ♩


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。