あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{9C4D5AC9-6C54-4BDC-92EA-D429CC035755}

 
こんばんはー!


今日の那須塩原市は晴れ○日が当たると暖かくて、でも時折強い風が吹いて肌寒かったです!

今も風が強くて窓ガラスがうるさい( ;  ; )


でも明日はもっと寒いみたいだよ、、、最低気温−3℃ってテレビでやってたからみんな暖かい格好で過ごそうねっ♩



それでは昨日のこと(U///'ᴗ'///U)


昨日は東京国際フォーラムに行って来ました!ホールA!わたしがここでライブを観るのは人生で2回目。好きな会場です♡


そんな昨日のお目当ては


{29352026-6833-4763-85A3-20F404879983}


KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT
〜21st CENTURY RENAISSANCE〜
CURTAIN CALL2017

栗田博文指揮 東京交響楽団


玉置浩二さん×オーケストラのステージを観に行ってきました。


プロのオーケストラの演奏も"天才"と呼ばれる玉置浩二さんの歌声も人生で初めて!この目で見てこの耳で聴いて感じることができて幸せだったよ!( ; _ ; )/~~~


正直わたしは名前を知ってるくらいで、曲も「あ、この曲聞いたことある」ってくらい。

前知識もないままのステージだったけどこんなにも楽しめるなんて!


「雨」「行かないで」「田園」

※セットリスト調べて曲名探したよ!


この3曲は特にわたしの心が勝手に動いたんだ…


地声とファルセットの違和感のなさだったり…アンコールの最後の曲はマイクを使わず生歌で。とてもとても広い会場なのにみんなの心の奥底にまで届く玉置さんの声は魂が宿っているなぁってまさしく"天才"なんだなと感じることができたよ!


玉置浩二さんの声量、歌い方、感情表現、指揮者やオーケストラの方との意思疎通、雰囲気、存在、全てが圧巻で…

こんなにも歌が上手くて聴いていて心地いいなってなったのは久しぶりでした!


2時間があっという間だったなぁ。゚(。´ノω・`)゚。



去年は山本恭二さんのライブを観させて頂く機会もあったり、今年初めからもこうして普段なら絶対にお目にかかれない素敵なミュージシャンの方のステージを実際に観て感じることができて幸せです♡


2017年はより歌を大切にたのしいなもShi-Naもがんばりたい。自分をもっと知ることから、始めなきゃなって。



今回なかでも勉強になったのは マイクの使い方 。自分の声がどこにどういうふうにどうやってぬけるとか響くとか、熟知されてる上でのパフォーマンスだった…


自分の声も楽器の一つ。プロの方の当たり前をわたしも当たり前のようにできるようになりたい。


だからもっと自分を知りたいし分かりたい!それは歌だけじゃなくても。もっと自分自身と向き合うべきだなって感じました( っ。•o•。 c )


行けて良かった。観れてよかった。聴けてよかった。

素敵なライブでした。



わたしも皆さんにそう感じてもらえるパフォーマンスをライブで魅せたい。


まだまだなわたしだけど、これからも応援よろしくお願いします!



{049F9C37-544C-4FDB-B40D-4C160C35A299}



予約受付中!

8(日)moment in time vol.22@宇都宮BEATCLUB


{2F8EEF11-D91A-4FD4-89BC-FEF8BFC3CDD4}


{6CE21FD4-554F-482C-A1B0-54553BE942BB}

{7C19D592-D7C8-4A4C-80C7-E3F8C191CACD}


毎月開催のガールズq/b生バンドワンマンライブ!昨年よりパワーアップし、濃密なガールズq/bのライブを楽しめます♡


なにより対バンライブではわからないメンバーの魅力が秘められた各自のソロもあるよ音符ルンルン


ぜひ新年最初の定期ライブ!ぜひ来て欲しいなっ♩


ご予約は、下記フォームにご記入いただくか、下記メールにて承ります。



【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
【ガールズq/b イベント ご予約】1/8 13:00迄
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/ S35532370/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/ S35532370/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/ S35532370/
自動振分け※   : https://ws.formzu.net/dist/ S35532370/
※) 自動振分けはアクセスされた端末によって上記のURLに振り分け ます。
    レスポンシブデザイン対応にも向いています。



{05FADB04-F1A9-475D-84CF-16A4EDE0322E}

みんなのご予約お待ちしていますっ♡ファミリーも初めての方も、是非来てみてね!


それでは、また!


【ガールズq/bイベント日程】
1月
8(日)moment in time vol.22@宇都宮BEATCLUB
9(月祝)ガールズq/b New year Live@とちのきファミリーランド
9(月祝)NASU GIRLS COLLECTION〜TEAMパチ☆モン 有村莉彩 生誕祭〜@那須塩原ミュージックチャーチJIC
11(水)InTimeWednesday!!vol.024@宇都宮BEATCLUB
14(土)ハッピーハウスショーvol.18@宇都宮BEATCLUB
15(日)ハッピーハウスショーvol.19@宇都宮BEATCLUB
20(金)q/bFriday@JICvol.001@那須塩原ミュージックチャーチJIC
22(日)Lovely☆Candy大感謝祭!!@高根沢ちょっ蔵ホール
25(水)InTimeWednesday!!vol.25@宇都宮BEATCLUB
28(土)NASU GIRLS COLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29(日)NASU GIRLS COLLECTION~あなな生誕祭~@那須塩原ミュージックチャーチJIC


*9日が2ステージになりました!今月は地元の那須塩原ミュージックチャーチJICさんでのライブが多くて嬉しい♡是非一緒にたのしいなしようねっ♩


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!よろしくお願い致します(^.^)♡


いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎


みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina